【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 
 
程良い厚さの中綿で、軽くてさっと
羽織るのにちょうどいいフードコート。
 
 
ポケット付き!

アウター:titivate

 

 

オーバーサイズで、もう少し寒くなったら

中にたくさん着込めるのでロングシーズン

着られます。

 

 

裾脇のスリットで重たく見えないのが

GOOD!大きなフードがポイントになって

可愛いです。

 

 
 
 
 

さてこちらは今日届いたばかりの

3Dマスク(20枚入り)

 

 

上下にズラしやすいプリーツタイプが

気に入って、ポチって3日くらいで

届きました。

 

 

色はミルクティー✕モカ。形は〇マスクとそっくり。
 
 
 
前回はスモーキーピンク✕モーブ
ピンクをオーダーしました。
 
アクセントカラーを入れてコーデの
ポイントにするのもよし!
 
 
先週の写真。今日とアクセ全部カブっとるがな!w
コインネックレス:cream dot
 
 
 
ごく普通の不織布ですが、今流行りの
バイカラーで、気分が上がります。
柔らかくて太めの紐で耳が痛くなり
にくいのも良いです。
 
 
 
 
一般的なマスクのサイズより面積が
小さい&波型カッティングで小顔に
見えます。
 
 
 
 
個包装だから持ち歩きに便利で
衛生的で安心!
 
 
 

読者様限定クーポンあり!

1箱398円で買えるので、買い回り

対象にはなりませんが、お試しに

使って下さいませ。

 


限定クーポンはコチラ指差し

 

 

↓198円は72箱まとめ買いクーポンの価格です

-PR-

 

 

 

あとこれ見て!!!

 

 

ROOMから出ているクーポンが

3,500円OFF設定なので、今のところ

実質0円で購入できちゃいます。

 

上限ありなので、気に入った柄があれば

お早めにどうぞダッシュ

 

 

●小顔柄マスク

3500円OFFクーポン(by楽天ROOM)

 

 ↑

 

追記:こちらのクーポン、今は

使えなくなくなってます

 

 

 

●立体マスクアウトレット福袋

3,000円OFFクーポン(by楽天ROOM)

 

 

 

-----美容お得情報------
 
 

以前ご紹介したシミ・シワ予防機能が

配合されたオールインワンクリーム

ODELIA(オディリア)

 

 

初回限定で2個セット

7,150円→4,950円!

 

 

-PR-
 
 
しばらくモニターさせて頂き、

真冬はもう少しだけ保湿感欲しい

かなと感じましたが、ベタつかず、

ほどよいしっとり感があり、スッと

浸透して使い心地はとても良いです。

 

 

ゆるめの杏仁豆腐のようなとろっとろ感!

 

 

軽くて伸びのいいテクスチャー。

何より洗顔後、これ1つで済むのが

良くて、時短につながります。

 

 

 

 

2個セットでお得です!

パラベン、アルコールフリーなので

安心して使えますにっこり

 

7,150円→4,950円!

 

 

今ならさらにポイント10倍中!!

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ