【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

最近感動した話なのですが、

先日のブログにも書いた、イラスト

レーターの友人かなちゃんのことで、

 

 

 

 

 

この方、まだ若いのに本当にすごい

なぁと尊敬していて、何店舗か飲食店の

オーナーもやっていて、採用から育成

まで全部こなしていたり、

 

 

コロナの緊急事態宣言などもあったりで

いいことだけじゃなく、かなりヘビーな

局面が何度も何度もあったわけで、

 

 

それでも愚痴や文句、泣き言を一切いわず、

ひたむきに突っ走る姿を、至近距離で

みてきたのですが、最近の彼女のインスタ

投稿もすごかった!!

 

 
真ん中が、かなちゃんです

 
 
 
日本に来てくれてありがとう
一緒に楽しんでこうね
お店で会ったら宜しくお願いします
 
 
 
、、って最高かよ!!!!!
なんてあったかくて優しいの。。。
こういう人の元で働きたい!!
 
 
 
実はこの直前、メインシェフが緊急入院
して大変だったり(何か起こると電話で
近況報告してくれます。)色々あったにも
かかわらず、大変さをみじんも出さず、
まるで何事もなかったかのような、この
笑顔。
 
 
苦難や苦労を、全て誰かへの優しさに
変えられる人って、つくづくすごい
なって思うのです。
 
 
 
とはいえ、こんな「雑さ」もあって
ほんと好きラブ
 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

「人間力の高さ」と「雑さ」のバランス完璧。

 

 

 

うちの子供たちも小さい頃から

彼女に何かとお世話になっていて、

いっそがしいのに、今では文化祭まで

見に来てくれて、子供たちの成長を

喜んでくれます。

 

 

何年前だろう、懐かしいなぁ

 
 
 

あんまり忙しすぎて体調壊したり

しないかと心配してますが、

 

 

かなちゃんのお店にて。この日、栄養ドリンク

3日分差し入れましたが、目の前で3本1気飲み

されました。信じられない。笑

 

 

きっと今日もこの笑顔で、周りの

人々に、ハッピーを振りまいている

のだと思います。

 
 
またそのうち飲んで語りたいですシャンパン
 
 
 
-----楽天マラソンお得情報------
 
●高レビュー!追い炊きできるバスソルト
 
ポイント15倍中!
まとめ買いがお得です♥
 
5,960円→2,980円
7,560円→3,780円
 
●ジンジャーシロップお試しセット
 
●3Dプリーツマスク(20枚入り)

 

読者様限定クーポンで398円!

限定クーポンはコチラ指差し

 

 

●蓄熱フェイクダウンスカート

 

30%OFFクーポンあり

4,990円→3,493円

 

 

●通帳ケース

 

クーポン利用で1,785円!

クーポンはコチラ指差し

 

 
 
それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

-----超目玉!期間限定クーポンで半額-----

 

人気アイテム5点セット

9,940円→4,970円

 

 

 

 

-----まもなく終了!美容お得情報-----

 

薬用『美容液ファンデーション』の

マキアレイベルが半額以下

キャンペーン中!

 

対象品:透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml 

②クリアエステフェイスパウダー クリア

③5種サンプル&下地プレゼント

 

6,300円⇒2,980円

 

\ 伸びよく薄付きで、普段使いにピッタリ!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 
 

■PLUSTERコラボアクセ