【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日はカジュアルなGジャンに

ミラノリブのワンピでした。

 
ほんのりアクセントが欲しかった
ので、キャメルのバッグを。
 

Gジャン:titivate
ワンピ:ur's

バッグ:enfas

スニーカー:NIKE

 

 

ワンピースはニット素材&バック

スリット入りで足さばきよく、

後ろ姿のアクセントに!

 

 

 
 
 
首元まであったかいハイネック
デザイン。ドロップショルダーで
程良く抜け感のあるシルエットです。
 
 
ネックレス:ジュエルボックス
 
 
 
 

そして、実はGジャンの下にこれを

仕込んでました。

 

毎シーズン人気のHAPTICの

ダウンベスト

 


 
 

スッキリした着丈で、コートのインナー

としてはもちろん、アウターとしても

使えます。

 

 

細番手のナイロンが使われていて、

高密度で光沢感を抑えたマットな質感が

GOOD!

 

 

一般的に高品質とされているダウンのかさ高は、

700フィルパワーで、こちらは750フィルパワー!

コンパクトだけど暖かいです。

 
 
ポケット付きなので、寒ければ手を
突っ込めるので何かと安心ダッシュ
 
 
ダウン吹き出し防止加工が施されています(裏地のみ)
 
 
秋から春にかけて長いシーズン
使えます!
 
 
 
 
そして、今日はだいぶクセ強めで
ユニークな、オサレ沖縄の泡盛セット
届きました。
 
 
「泡盛」はアルコールがきつくて
飲みにくいという印象がありますが、
それを覆すべく開発された泡盛だそうで
確かに飲みやすかったです。
 
 
「比嘉さん」、「仲村渠さん」、「金城さん」の
3人から選べて、こちらのお2人を選びました。笑
 
 
『金城さん』は、ゴーヤの苦みと
ミントの清涼感のある、さっぱりした
味わい。
 
 
 
『仲村渠(なかんだかり)さん』は、
トマトベースに加え、セロリと唐辛子の
アクセントもきいた大人の味。
 
どちらも爽やかな沖縄の風を
感じる、斬新な泡盛でした。
 
 
 
3種からお好きな2本を選べます!
 
・比嘉のコーヒー泡盛
・金城のゴーヤーミント(炭酸入り)
・仲村渠のイタリアントマト(炭酸入り)
 
良く冷やしてお楽しみください♥
 

-PR-
 
 
-----楽天お得情報!-----
 
 
●以前にご紹介したスタイリング用の
ヘアオイル、限定20%OFFクーポンが
31日で終了なので是非ー!

 

 

 

 

 

ツヤ感と束感が出せます!

つけた時に感じる、控えめな柑橘系の

香りもGOODです。

 


 

●3Dプリーツマスク、ポイント20倍は

31日まで!!

 

\ 2,200円OFFクーポンあり /

 

 

 
●シミ・シワ予防機能が配合された

オールインワンクリームODELIA

(オディリア)をお試しさせて頂きました。
 
 
手軽なオールインワンが良いけど、
1つだけでは不安!という概念を覆すことを
目指した医薬部外品のオールインワン
クリーム。
 
 
 
 
ほどよいしっとり感があり、ベタ
つかないテクスチャで、クセのない
使い心地。敏感肌ですが、今のところ
刺激などなく、朝晩使ってます。
 
 
ゆるめに作った杏仁豆腐のようなとろっとろ感!

 
 
初回限定でなんと2個セットが
 
7,150円→4,950円
 
 
 
時短しながらケアできるので
めっちゃ楽!子育てや家事、お仕事で
忙しい方にピッタリです。
 
パラベン、アルコールフリーなので
安心ですにっこり
 

 

シワよ消えろー効果に期待!!

-PR-

 

 

 

いよいよ明日で10月最後ですねー!

このあたりから毎年そわそわして

くるのですが、なるべくゆったり

過ごして、残りの2022年をじっくり

味わいたいと思います。

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

楽しいハロウィンをーーーハロウィン気づき

 

 

-----美容お得情報-----

 

薬用『美容液ファンデーション』の

マキアレイベルが半額以下

キャンペーン中!

 

対象品:透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml 

②クリアエステフェイスパウダー クリア

③5種サンプル&下地プレゼント

 

6,300円⇒2,980円

 

\ 伸びよく薄付きで、普段使いにピッタリ!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

NEW!【note】きまぐれエッセイ更新中!

 

 
 
 

■PLUSTERコラボアクセ