【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

『モテ』を売りにできるような

年齢でもキャラでもないのですが

 

 

ひと昔前の、『ボーダーを着る女は

モテない説』をいまだ根に持っている

執念深い私は、これを着て

 

 

モテてみたいです!!

 

 

なんのカミングアウト???笑

ボーダーニット:ur's
パンツ:ur's
バッグ:Vita Felice
パンプス:ルタロン
 
 
 
ゆったりシルエット&やや長め丈で、
気になる部分は全てカバーしてくれる、
大人に優しいボーダーニット。
 
 
しかもボーダーの位置が良い感じで
やや上めにデザインされているので
重心が上がり、スタイルアップして
見えるのもGOOD!
 
深めスリットもデザイン性あって
重たく見えないのも良いです。
 
 
白地の具合も、真っ白すぎず、黄みすぎずちょうどいい!
 
 
 
袖と裾部分がリブになっていて
見頃と編み方が違うのも凝ってます。
生地も、ほどよい厚みで好みラブ
 
 
 
 
 

めっちゃ素敵なボーダーニットなのに、

私ではうまく表現できなかったので

クリスウェブ佳子さんでお楽しみ下さい!

(またこのパターンか。)

 

下矢印下矢印下矢印

 

\ めちゃめちゃかっこいいです /

 

 

 

インナーはこちら。

裏起毛であったかいので、これ

着ると安心です。

 

 

 

このショップの裏起毛タイツも

オススメ!このお値段なら1シーズン

使い捨てでも惜しくないです。

 

 

 

 

ボーダーといえば、アンドミーは
デザイン豊富なボーダーが揃って
いて、価格もお手頃な印象です。
 
そしてヘビロテトートは
よくご紹介しているものですが、
軽くて、小さい割に収納力もあるので
リアルにめっちゃ使えます。
 
 
シンプルなデザインなので、コーデを選ばない実用性バッグ
 
 
 
ファスナーなので、中が見えない
のも安心!
 
 
 
 
 
使いはじめはレザーの持ち手の
耐久性が心配でしたが、1年近く
使いこんでも全然きれいだと
思います。
 
いい感じでなじんできたかなにっこり
 
 
 
 
 
ショルダーベルト付きなので、
斜め掛けもOK!!シンプルで
使いやすいです。
 
 
★4,54
 
 
Vita Feliceさんはバッグやレザー
小物が得意なお店なのですが、
最近ミニ財布を買い替えたくて、
ついこの間、こんな可愛いのを
見つけました。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
これめっちゃ可愛くないですか!!
カラバリ豊富すぎてまだ迷ってます。
うーん、やっぱりグレージュかな。。
グレージュ小物がどんどん増えて
いきます笑い泣き
 
 
スキミング防止機能付きで◎
本革&シンプルデザインがいい。
 
 
 
 
 
色フェチにはたまらんカラバリ!
全15色から選べます。
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
 
 

-----美容お得情報-----

 

薬用『美容液ファンデーション』の

マキアレイベルが半額以下

キャンペーン中!

 

対象品:透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml 

②クリアエステフェイスパウダー クリア

③5種サンプル&下地プレゼント

 

6,300円⇒2,980円

 

\ 伸びよく薄付きで、普段使いにピッタリ!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

NEW!【note】きまぐれエッセイ更新中!

 

 
 
 

■PLUSTERコラボアクセ