【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日は移動で歩きまわる日だったので

カジュアルスニーカーコーデ。


トレンドの深Vネックのニットは

肌触りの良く着心地良かったです。
 

 

Vニット:ur's

ワイドパンツ:UNIQLO(S)

バッグ:ヤング&オルセン
スニーカー:コンバース
 
 
 
良くゆとりのあるサイズ感で、お尻が
隠れる安心丈。長めの袖丈で手先まで
暖かく、「外では手の甲の日焼け防止
にもなるからいいよね」と思いながら
着用してました。
 
 
 
 
 
このユニクロのワイドパンツの時、
コンバースとの相性がよく
ついついこの組み合わせにして
しまいます。
 
 
 
 
 
----楽天お得情報-----
 

3D小顔マスク(20枚入り)お得情報

 
下矢印下矢印下矢印
 
お得クーポン発行中&ポイント20倍中!
 
2,200円OFFクーポンはコチラ!
 
↑1箱あたり580円は6箱セット購入の場合だそうです
 
 
 
街でもよく見かける、3Dのプリーツ
タイプをお試しさせて頂きました。
確かに、このマスクをつけると、
もたついた顎のラインがシュッとして
見えるから、普通の長方形のマスクより
小顔に見える気がして、気分が良いのです。
 

 

コインネックレス:cream dot

 
 
 
岸田総理や厚労省がいくら
「屋外ではマスク不要!」と叫んでも
街中での日本の脱マスクがなかなか
広まらない一因は、この手の小顔
マスクのせいじゃなかと思ってます。笑

 

 

だって色々隠せるんだもん。

まさに「悪魔のマスク!」予防気づき

 
 
 
選んだのは
スモーキーピンク✕モーブピンク
 
 
人気NO.1の血色カラーだそうです。
ヒモの色をグレーコーデのアクセントに
してみたのですが、落ち着いた色み
なのでさほど派手にみえなくて気に入り
ました。
 
 
プリーツ入りなので、上下に調節しやすい
のもGOOD!
 
ゴムが耳に優しい、柔らかい5㎜幅なので快適でした。
 
 
そして衛生的&携帯しやすい個包装。
 
 
 
カラバリ豊富で、バイカラーと
ワンカラーの2種から選べるので
是非チェックしてみて下さい!
 
 
■ラジエムお得情報
 
・リバーシブルジャケット
クーポンで半額
9,980円→4,990円
・裏起毛パーカー
 
 
今日は、出先で早く用事が済み、
そのあと特に予定もなかったので
またフラフラと散歩してました。
 
 
カモちゃん達が気持ちよさそうに
泳いでいる池がいきなり現れて、
キラキラしていい感じだったので、
ぼーっと眺めていると
 
 
 
 
銀?いや、白銀のような鯉が
ぬるっと登場。
 
 
その、あたりを払うような気品と
存在感に圧倒されまくりつつ、
ありがたくお姿を撮らせて頂きました。
 
 
縁起がよさそうだったので
アップします~
 
 
 

 

お天気も良く、いい一日でした照れ

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
 
 

-----美容お得情報-----

 

薬用『美容液ファンデーション』の

マキアレイベルが半額以下

キャンペーン中!

 

対象品:透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml 

②クリアエステフェイスパウダー クリア

③5種サンプル&下地プレゼント

 

6,300円⇒2,980円

 

\ 伸びよく薄付きで、普段使いにピッタリ!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

NEW!【note】きまぐれエッセイ更新中!