【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日はブルー×ブラック配色コーデ

でした。

 

 

ニット:ur's

スカート:JUNGLE JUNGLE

バッグ:NOVIA

ブーツ:ミンキーミー

 
 
 
シャギーニットはふわふわで
柔らかい質感で着心地良いです。
手に持ったとき、やや重みを
感じましたが、着用すると全く
気になりません。
 
 
少々毛抜けが心配でしたが、
引っぱっても簡単には抜けない&
洋服にべったり毛がついたり、舞ったり
することなく、全然大丈夫でした。
 
 
 
 
お尻は隠れない丈感ですが、
切りっぱなし感が可愛いです♪
 
 
ur's公式ページより

 
 
 
 
 

シンプルで使いやすいので、

普段使いには良い感じです。
 
 

 
 
\DEAL10%ポイントバック中!/
 
 
 

ブーツはゴツすぎない厚底シルエットで

クッション性があって履き良いです。

 

ただ、かかと部分の切り替え部分がけっこう

硬いので、靴擦れ注意です。(以前書きましたが、

初日に左足のみ靴擦れしました)

 

 
 
 
 
 
先日、むしょうにポテチが食べたく
なって、近所のスーパーでこれ買った
んですど、
 
 
湖池屋の「のり塩」最高!食べかけですみません。笑
 
 
 
 
しかもお得用!!
 
 
 
 
 
あんまり一度にたくさん食べたら
気持ち悪くなりそうだったので、
わざわざ小さめのお皿を選んで
ちょこっとだけ盛ってみたりして
みたのですが、
 
 
案の定、意思の弱さが災いして、
「あとちょっとくらい、いいよね」と
本当に気持ち悪くなるまでおかわりを
繰り返し、結局昨日も今日も食べ過ぎて
しまいました。
 
 
もうクズクズのしか残ってないやん、、
 
 
 
ポテチ(じゃがりこも)を
食べ過ぎると、塩分強めなせいか
次の日に、軽い口内炎みたいなのが
何個かできる(2日くらいで治まるやつ
です)のですが、やっぱりアラフォーには
ヘビーなスナックなのかもしれません。
 
 
わかっちゃいるんですけどね、、
人間にとって、煩悩を消し去ることは
なかなか難しい、だからたまには
いいのいいの。煩悩は、時に人に
生きる力を与えるのであります!笑
 
 
まさに「悪魔のスナック」です煽りキラキラ
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
 
 
▼総合ランキング入り!きれいめトップス▼

-----美容お得情報-----

 

薬用『美容液ファンデーション』の

マキアレイベルが半額以下

キャンペーン中!

 

対象品:透明感ベースメイクセット

①薬用クリアエステヴェール13ml 

②クリアエステフェイスパウダー クリア

③5種サンプル&下地プレゼント

 

6,300円⇒2,980円

 

\ 伸びよく薄付きで、普段使いにピッタリ!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

NEW!【note】きまぐれエッセイ更新中!

 

 
 
 

■PLUSTERコラボアクセ