【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日は上下グレーのワントーンコーデ。

メリハリ感をつけるために小物で

ホワイトを投入しました。

 
 

ニット:ur's

ワイドパンツ:UNIQLO(S)

バッグ:HAYNI

スニーカー:コンバース

 

 

 

グレーニットって、地味&のっぺり

見えがちなので難しいのですが、

これはMIXカラーの、まろやかグレー!

適度な明るさもあるのでかなり好み

です。

 

 

 
 
 
フワフワで軽く、チクチク感も
ないので着心地とても良いです。
そしてあったかいラブ
 
 
 
 
3日ほど着用して、まだブラシを
かけなくても毛玉ができてないので、
毛足長めのふんわり素材の割に
毛玉はできにくい気がします。
(でも、そのうち必ず毛玉ができる
ものと心得ております。)
 
 

個人的には、毛足が長めのざっくり

質感のほうが、薄手のものより

ブラッシングで毛のからまりがほぐれ

やすいので、手入れはしやすいと

感じてます。

 
 
 
図書館で本を借りる時、除菌機を
使うようにしているのですが、
下から風が当たって、全ページが
ぶわーっとめくれるのを眺めるのが
好きです。
 
 
30秒で、食べかすや髪の毛を吹っ飛ばしてくれます
 
 
しかしこの機械、紫外線効果で
インフルエンザや大腸菌を除菌して
くれるらしいのですが、コロナへの
効果は確認されていないそうなので、
結局返却された本などは、スタッフの
方がアルコール消毒するなどして
対応して下さってるそうです。
 
 
コロナはどれだけ世話を焼かせるのか。。
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(^^)
 
 
 
■クーポンでお得!きれいめチュニック
 
 
 
 

-----美容お得情報(PR)-----

 

 

薬用『美容液ファンデーション』の

マキアレイベルが半額以下

キャンペーン中!

 

\ 伸びよく薄付きで、普段使いにピッタリ!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

NEW!【note】きまぐれエッセイ更新中!

 

 
 
 

■PLUSTERコラボアクセ