【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日はグリーン×ブラック×ブラウンの

3色配色。何の共通性もない3色ですが、

そのまとまり感のなさが、いい感じの

コントラスト感になって好きな配色です。

 
 

カーディガン:titivate

スカート:titivate

バッグ:enfas

ブーツ:ミンキーミー

 

 

 

スカートは小さめのランダムドット柄。

裾がイレギュラーヘムになっていて、

歩くたび、ふわっと揺れるのが可愛いです。

 

やや甘めな印象なので、ゴツめブーツを

合わせてみました。

 

 

 

ウエストゴムでめっちゃ楽チンです。

裏地ありなので、真夏以外OK!

 

 

 

 

ブーツはゴツすぎない、シンプル

デザインの厚底ブーツ。

 

 

クッションインソールがしっかり

衝撃吸収してくれるので、履き心地が

良く、膝に優しい!笑

 

 

たくさん歩いても疲れにくく、足首部分は

柔らかいストレッチ素材で足にフィット

するから快適です。

 

 

厚底4,7㎝ヒールで、楽にスタイルアップできます♪

 
 
 
個人差ありそうですが、この部分が
芯入りで硬いので、切り替え部分が
外側のくるぶしの骨の下の部分に
あたって痛い方がいるかも。
 
 
私は左足だけアタりがあって、初日は
靴擦れしたのですが、硬い部分を何度も
やわらかくほぐしてなじませると、だいぶ
良くなりました。
 
 
レビューに、中敷きで高さを出したら
大丈夫になった!という声もあります。
はじめは厚めの靴下をはいて様子見るのが
よさそうです ^^) 
 
 
20日~お得クーポンでてるので
お役立て下さい気づき

5倍デー限定20%OFFクーポン
10/20 00:00~10/21 09:59
利用条件:3,000円(税込)以上購入

 
 
 
アクセはOPS.の丸々した
ぷっくり感が可愛いリング。
 
シンプルだけど、ひとクセあって
素敵です♥
 
 
 

 
 
 

今朝目覚めたら、目の前に

超幻想・異空間が広がっていて、

一瞬どこにいるかわからなくなり、

ちょっと焦りました。笑

 

 

 
 

毎晩、プロジェクターでYoutubeの

リラックス系の音楽をかけながら

寝落ちするのが日課なのですが、

 

 

おやすみタイマーをうっかりかけ忘れ、

朝までYouTubeがダダ流れに。。

 
 

So colourful, so beautifulハート

 

 

たまたま流れていた動画があまりにも

キレイだったのと、寒くて布団から

出るのが嫌だったので、布団にくるまり

ながら、写真バシバシ撮ってしまいました。

 

 

朝、布団から出られなくなる季節が

いよいよ到来したようです、今年も

残りあと約2か月、早いですねーダッシュ

 

 

 

----楽天お得情報!-----

 

 

マイニアから、各種ストレッチパンツに

使える30%OFFクーポン出てます。

 

 

対象品、多数あり!

新作にも使えるので是非♥

 

 

 

 

 

 

そして、以前にもご紹介した

ヘアオイルに使える、限定20%OFF

クーポンも今月いっぱいなので

是非ー!

 

 

私もまとめ買いします指差し



読者さま限定クーポンはコチラ

~ 2022/10/31 23:59

 

 

重めのオイルなので、完全に

スタイリング用ですが、欲しい

ウエット感と束感が出るので

とても良いです。

 

 

髪の毛がパサついてると、老けて見える

らしいので、気を付けたい年頃です。

 

 

 

-----美容お得情報(PR)-----

 

 

薬用『美容液ファンデーション』の

マキアレイベルが半額以下

キャンペーン中!

 

 

全5色サンプル付きで、色が合わなかった場合、

色交換・返品も可能です

 

 

 

自然なカバー力とツヤ感で、

デイリー使いにぴったりですラブ

 

 

 

お申込みはコチラ指差し

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 
 

NEW!【note】きまぐれエッセイ更新中!

 

 
 
 

■PLUSTERコラボアクセ