【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

去年のはシルエットがもたもたしてて

あまりかっこいいなと思えなかった

ボアスウェットパンツ、今年はきれいな

シルエットに改良されていて、試着して

即買いしました。

 
 
ストレッチ性もあって、めっちゃ動きやすいです

 
 
 
裏ボアに見えない、スッキリきれいな
テーパードシルエットに感動しました。
 
やや細身ですが、ピチピチせず、
カジュアルすぎないのがGOOD!!
 

 

 

 

 

肌面のふわふわのボアで、あったかくて
気持ちがいいです照れ
 

 

 

 

広すぎず、狭すぎない裾リブの幅も

ちょうどいい感じで好みです。

 

 
 
ジョガーデザインで、足首にほどよい
メリハリ感が出ます。
 

 
 
パッと見は、ごくシンプルなスウェット
だけど、実は“裏ボア”のヒートテック

パンツというところがミソ。

 

 

部屋着にしておくだけなのはもったいない
と思えるスウェットパンツです。
オフホワイトも欲しいなぁ。
 
 
 
UNIQLOさんといえば、イベントで
こんな可愛いハンバーガーを頂きました。
ピックまでUNIQLOという凝り具合、
さすがですラブ
 
 
 
 
 
---15日限定・お得情報!----
 
 
長らく愛用している、追い炊きだき
できるお気に入りバスソルト、
2袋入りを買うと、15日限定でさらに
もう1袋もらえるそうです、すご!!
 
無香料なので、香りが欲しい方は
アロマオイルなどプラスされると
良いと思います。
 
5,960円→2,980円 
 
●5袋セット
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
▼袖パールドルマンニット▼
 
クーポンで2,490円!
 
 
 

▼ツヤ肌好みの方に!美容液ファンデ▼

 

ヨレにくく、しっとりが続くので

重宝してます。ポーチに収まるサイズ感

なのもGOOD!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

NEW!【note】きまぐれエッセイ更新中!

 

 
 

 

■PLUSTERコラボアクセ