【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

昨晩、フラフラと月を見に行って

しまったので、アップするはずだった

昨日のコーデを今頃。笑

 

アウター:アンドミー
スカート:Sweet&Sheep
バッグ:試作品
スニーカー:NEW BALANCE
 
 
 
アンドミーのブルゾンは、少し
ヒンヤリ感を感じるようになってきた
季節のつなぎ目の時期にちょうどよく、
オーバーサイズ感も気に入っていて
去年から引き続き愛用してます。
 
 
 
 
●アンドミーお得情報
10日 20:00 ~ 11日 19:59
 
★4,59
その他アイテムにもクーポン
使えます気づき
 
 
 
そして、今回はヘアケアネタいきます!
 
 

髪の毛の仕上げは、以前モニター

させて頂いて、めちゃ気に入って
愛用中のヘアオイル。(4本目突入!)
 
 
フタがちょっとでも甘いと、横に倒すとモレ
るので、持ち運ぶ時などは注意です。
容量:100ml
 
 
 
傷みが激しい&広がる&剛毛なのと、
ある程度、揮発する前提で割と多めに
つけます。スタイリング用のオイル
なので、重めです。
 
 
たまに驚かれるのですが、コテで巻く前にたっぷり
つけてます、これは美容師さんに教わった通り ^^) 
 
 
 

このオイルで、スタイリング時に

絶対欲しい

 

 

・ほどよいウェット感

・束感(←これ案外大事)

・ツヤ感

・まとまり感

 

 

が全部出せるので、とても気に入って

ます。

 

 
 
肌にも使えるので、手にオイルが
残ったら、ペペっとリップ代わりに
したり、爪につけたり乾燥が気になる
ところに使ったりできるのもお気に入り
ポイントです。
 
 
そして読者さま限定の20%OFF
クーポン出てます!(この割引率は
かなりレアななので是非ー!)

限定クーポンはコチラ
~ 2022/10/31 23:59
 
 
 
 
そして、ヘアケアネタ続きです!
 
 
人気アパレルブランドの『Ungrid』と、
ヘアケアメーカーの『ホーユー』が
セットをお試しさせて頂きました。
 
 
個人的感想ですが、このトリートメントの
使用感がめちゃめちゃ良かったラブ
 
 
どんなバスルームになじむ素敵デザイン♥
 

 

シャンプーはノンシリコンだけど

泡立ちよく、何よりトリートメントを

使ったあとの髪が

 

 

「トゥルン!」

 

 

ってなって、指通りの良さに感動キラキラ

さすがホーユー品質!!

 

 

 

 

 

香りは、なかなか特徴的だなと感じたの

ですが、お香というか、ウッディーな

香りがしっかりめで、『香りをまとう』

というコンセプト通り、香りの持続性も

あります。

 

 

香りの好みは分かれるかもしれませんが、

さらっと、まとまり感のある質感で

仕上がりはかなり良いと感じました気づき

 

 

-PR-

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 

▼デトックスにオススメのバスソルト▼

 

5,960円→2,980円

さらにポイント20倍中!

 
 

▼ツヤ肌好みの方に!美容液ファンデ▼

 

ヨレにくく、しっとりが続くので

重宝してます。ポーチに収まるサイズ感

なのもGOOD!

 

2,304円→1,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

NEW!【note】きまぐれエッセイ更新中!

 

 
 

 

■PLUSTERコラボアクセ