【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

フロントタック入りで立体感のある

ジャンパースカートとニットを

レイヤードして着てみました。

 

ジャンパースカート:ur's

ニット:titivate

バッグ:ヤング&オルセン

パンプス:ルタロン

 

 

フレンチスリーブ&キーネックで、

ハイネックトップスとの相性◎

 

裏地アリでしっかりした素材

なので、これからの時期たくさん

着られそうです!

 

 

 

 

 

 

 

  今朝のディズニーランド特集

 

 

今日放送された朝の情報番組、

「めざまし8」では、みんな大好き

ディズニーランド特集ラブ

 

 

コロナ禍で販売中止になっていた

夕方から入場できる平日限定チケットが

7月から発売再開されたそうで、

 

 

お得に、効率的にディズニーを

楽しむ達人テクが紹介されてました。

 

 
 
ディズニーの達人は、国民的ブログ
おなじみの吉田よしかさん飛び出すハート
 
 
よしかさんのお友達役として、つい

数日前も一緒に飲んでいた、私の友人

かなちゃん(最近金髪に!笑)が同行

していて、朝から色んな意味で楽しませて

頂きました。

 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
都内で飲食店を数店舗経営しながら
イラストも描くやり手です。ちゃっかり
自分のキャラクターTを着て登場してます!笑
 
 
 
17時から閉演まで、のんびりしながら、
効率よくパークを楽しむワザ満載で、
これを観たらディズニーランドに
ますます行きたくなること間違いなしニコニコ
 
 

プロカメラマンを探して映え写真を撮って

もらうこともできるそうです!

 

 

見逃した方はここで観ることが

できます。ディズニー特集は

58:25付近から!

(特集は10分間ほどです。)

 

お時間あるときに是非飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 

 

▼ツヤ肌好みの方に!美容液ファンデ▼

 

ヨレにくく、しっとりが続くので

重宝してます。ポーチに収まるサイズ感

なのもGOOD!

 

2,304円→1,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

▼世界初!独自の発酵美容コスメ▼

 

『Denovis』トライアルセット

5日分980円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ