【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はお気に入りのセットアップと

届いたばかりのスニーカーコーデ

でした。

 

ベスト:ur's

タンクトップ:ur's

タイトスカート:ur's

バッグ:ヤングアンドオルセン

スニーカー:ニューバランス

 

 

 

キーネックベスト、まだ暑いうちは

タンクトップに重ね着してますが、

涼しくなったら薄手のタートルニット

などと合わせたいと思ってますラブ

 

 

 

 

 

スニーカーは、やっと理想の

オフホワイト系のワントーンを

発見して、即予約したニューバランス

M2002R。

 

 

実物を見てなかったので、届くまで
不安でしたが、見た目や履き心地、
フィット感もかなり良いです飛び出すハート
 
 

 
 
高性能ソールで定評のあるシリーズ
だけあって、クッション性抜群!
これまで履いたスニーカーの中で
一番かもラブ
 
 
\ 膝に優しいスニーカー!笑 /

 

 

 

 

  友人と新宿の小田急百貨店にて

 

 

久々に会ったら、もうスタスタ

歩いてた可愛い盛りの1歳半BOY。

 

 

最初はママにべったりで、私はあまり

相手してもらえず、少し距離感を

感じていたのですが、

 

 

ねぇ、もっとこっち見てよーー❤️

 

 

 

徐々に距離を詰めていき、

射程圏内へ。

 
 
ここで笑いのツボをいくつか掴んでおく。笑
 

 

 

そして

 

 

ついに確保!!!

 

 

 

 

 

 

もうおばちゃんはデレデレです。
あぁこのサイズ感、懐かしいな、、チュー
 

 

 

 

友人『まだ2~3時間おきくらいに

起きちゃうんで全然寝れなくて、、』

 

 

うーん、確かに。

すんごい可愛い時期だけど、
この頃、まだ夜泣きも続いてたし

ごはんも3回準備しないといけないし、

本当に大変でヘロヘロだったな、、

なんて色々思い出しました。

終わりが見えなくてしんどいけど

いつかは終わるから!!

 

 

『年下の彼』に癒されまくりの
昼下がりの午後でした照れ

 

 

  毎年楽しみにしている返礼品

 

 

年末に予約していたふるさと納税

返礼品、シャインマスカットが

届きました。

 

 

特にどこの自治体と決めてませんが、シャイン

マスカットだけは毎年申し込んでます。

 

 

粒が大きく、ぷりっぷりで甘かった

ですニコニコ

 

 

\ こちらを申し込みました /

 

 

 

本日の人気NO.1フルーツ返礼品は

コチラ、また申し込んでみようかな。

 

9月いっぱいの申し込みなので

お早めに♥

 

↓↓↓

 

★4,67

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼ツヤ肌が好みの方に!美容液ファンデ▼

 

ヨレにくく、しっとりが続くので

重宝してます。ポーチに収まるサイズ感

なのもGOOD!

 

2,304円→1,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ