【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

海派・山派のどちらかと問われると

山派の私が、急に海を見たくなって

海に行った日のコーデ。

 

 

楽チン&動きやすいオールインワン♪

オールインワン:titivate

Tシャツ:アンドミー

バッグ:HAYNI

サンダル:SESTO

キャップ:イチヨン プラス (PR)
 
 
 
華奢でデザイン性のある肩紐が
ぱっと目を引くオールインワン。
 
 
伸縮性のある素材で、ストレスフリーな
着心地なので、たくさん歩く日などにも
ぴったりです気づき
 
 
肩紐の長さ調整はできないタイプです
 

 

もう少し涼しくなったら、Gジャン

合わせなども良さそうです!

 

 

 

 
 
軽いので、荷物が多い日に
ちょうどいいナイロントート。
 
 

 
 
底板入りなので、型崩れしない
のも良いです照れ
 
 
 
ちょっと足を伸ばして、山も海も
楽しめる、神奈川の『真鶴』という
ところに行ってきました。
 
 
ひっさびさの海ー♪

 
 
 
 
 
眩しい太陽に照らされて、
キラキラした海をぼーっと眺めて
パワーチャージ!!
 
 
 
 
 
 
からの、、
 
 
 
 
 
小田原城!!
 
 
 
難攻不落の名城、小田原城を
戦国武将になった気分で攻めて
きました。笑
 
 
現在の天守閣は復興されたものです
 
 
 
 
あの有名な『小田原の合戦』、
北条軍(緑)を囲む豊臣軍(赤)の
布陣が最強すぎて、冷や汗かきました。
 
 
パソコンもスマホもない時代に、
どうやってこんなリーダーシップを
発揮したのか、、なんてどうでも
いいことを考えてました。
 
 

 

北条軍、四方から名だたる武将に
こんなに囲まれた上に、海には大水軍。
そりゃ戦意喪失させられるわけで。。

 

 

小田原は「干物でも買って帰るか!」と

思いつきで立ち寄った割に、時代の

大きな変わり目となった歴史の舞台を

目の当たりにして、しばらく興奮冷め

やらぬ状態となるくらい楽しめました。

 

 

またふらっとどこかに行ってみたいですコーヒー

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

半額クーポンで2,190円!

 

ニットベスト

5,180円→2,190円

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ