【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

キーネックベスト&スカートの

セットアップが届いたので秋仕様で

着てみました。

 

 

ベスト:ur's

タイトスカート:ur's

バッグ:NOVIA

パンプス:welleg

 
 
 
深めのVカットデザインが大人可愛い
ベスト。今の時期ならタンクトップとの
レイヤード、寒くなったらこんな感じで
ニット合わせが楽しめて着回し力抜群!
 
 
アイボリーの黄みはやや強めかなという
感じです。
 
 
 
同素材のタイトスカートと
合わせると、よりきちんと感が
UPして素敵です気づき
 
 
少しシワは残りやすい素材です
 
 
 
 
 
パンプスはコーデに合わせて
アイボリーを選びましたにっこり
 
 
超リピしているドライマンゴー、
5袋入りのものが10%OFF中なので
ポチりました。(砂糖入り)
 
 
砂糖以外は完全に無添加なので安心!
友人へのちょっとしたばらまき用
ギフトとしてもめっちゃ便利なので
常に多めにストックしてます。
 
 
1,433円→1,279円
 

 

砂糖なしのものはかなり乾燥気味

ですが、ヨーグルトに半日浸すと

プルップルになって美味しいです。

 

 

 

 

 

人気アイテムを集めた、オルナ

オーガニック福袋の半額クーポンは

明日9日9:59まで!!

 

9,960円→4,980円

 

 

 

 

そしてアンドミーさん、24時間限定で

お得クーポンが出てるので是非ほっこり

 

 

アンドミー

全品対象!20%OFFクーポン

~ 2022/09/11 19:59

 
 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

半額クーポンで2,190円!

 

ニットベスト

5,180円→2,190円

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ