【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

パンプスコラボさせて頂いている

wellegさんとのインスタライブの

日程が決定しましたチュー

 
 
9/5(月)12:00~
 

 

大丈夫?ライブなんぞ慣れてないけど私、大丈夫か?

 

 

 

昨日は、午前中からインスタライブの

練習でした。

 

 

ライブというものに慣れてなさすぎて、

どのボタンを押せばライブに入れるのか

初っ端から迷子になり、招待されて

5分くらいモタモタ。

 

 

 
とりあえず笑ってごまかす。笑

 

 

 

 

カメラ位置や立ち位置、話の流れ、内容

などみんなで確認しました。

 

 

ライブ当日、ご質問などありましたら

何でもお寄せ下さいませ!

 

 

 

 

本番は少しはマシに話せるように
したいな、、不慣れ感やワチャワチャ
した感じなど含めてお楽しみ頂けたらと
思いますニコニコ
 
 
 

 

ふと蘇った思春期の記憶

 

 
先日、仲間うちでの集まりで
 
 
「「陰と陽」じゃないけど、

いいバランスで両極の要素を

持ってる人って、男女限らず、

なんかグッとくるよね~」

 

 

って誰かが言いだしたせいで、

 

 

 
 
 
「例えば例えば?」って

大喜利みたいなノリになって

 

 

・優しさと厳しさ

・色気と哀愁

・聡明さと適度な雑さ

・華やかさとポンコツ感

・メガネ外したらイケメン

・仕事できるのに歌下手

 

 

 

とか、それはそうだとか違うとか、

その話まだ引っ張るの?くらいに

楽しく盛り上がってたのですが、

 

 

 

その帰り道、中学2年生くらいの時に

一言もしゃべったことないのに、

ただカッコいいというだけで

すごく好きだった隣のクラスの

男の子が

 

 

 

イケメンなのに走り方が変

 

 

 

ということが運動会のリレーで

発覚して、本当に失礼な話なんですが

一瞬でサーッと冷めたことがあった

なぁ。。

 

 

ってことを久々に思い出しました。
好きになるきっかけも、冷め方も

雑すぎる思春期の思い出。

 

 

友達から「写ルンです」でこっそり

撮った写真もらったりして

楽しかったな~

 

 

ヒラメより薄っぺらい話を

お読み下さりありがとうございました。

よい一日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

▼カラバリ豊富!リブロングスカート▼

 

 

クーポン利用で3,980円→1,987円!

 

★4,06

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!