【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

■COORDINATE

 

 

1枚でも着られるキーネック

ワンピース、背中が広めに開いてる

ので、アラフォーは重ね着アレンジ

してみました。

 

ハイネックの相性もよさそうなので

これから長く着られそうな1枚気づき

 
 
胸元のキーネックはやや深めです

ワンピース:ur's(Mサイズ)
カットソー:HAPTIC
バッグ:Vita Felice
パンプス:welleg
 
 
 

クリス-ウェブ 佳子さんが着用

されているので要チェックです!

美しすぎるーーーーチュー

 

 

 
 
気軽に普段使いしやすい、ナイロン
トートバッグは500円OFFクーポン
出てます!
 
 
そしてこちらもガンガン普段使い
して頂きたいデイリーパンプスが
いよいよ明日27日10時~予約開始
スタートします。
 
 
 
 
甲浅&2㎝ヒールで、楽チンだけど
ヤボったくみえないパンプスが欲しい!
と、作らせて頂きました。
 
 
あえて黒×黒コーデにしてみたのですが、
キャメルのスタックヒールで
オールブラックコーデでも
まっくろくろすけにならず、おしゃれ
見えするようにして頂きましたにっこり
 
 
 
 
 
価格高騰の中、高見え感のある
スタックヒールでお値段めちゃめちゃ
頑張って頂いて3,699円!!
 
 
ほんのりスタイルアップできる、でもヒール感は
感じない、絶妙2㎝ヒールです
 
 
 
 
ヒールも洒落見えする色合わせに
こだわって選びました。
 
 
アイボリー
 
 
 
上からパイソン、ブラック、
グレージュ、アイボリーの4色です。
 
 
通年で使いやすいシンプルデザイン!
 
 

 

読者様限定で300円OFFクーポンが

出ているので、お役立て下さいませニコニコ

 

 

限定クーポンはコチラ

(↑来月の、恒例のお買い物イベントで
値引き率は変わることがないとの
ことなのでご安心下さい!)
 
 
パンプスは予約販売となっており、
10月20日頃発送予定です。お届けまで
お時間を要してしまいますが、楽しみに
お待ち頂けると幸いですにっこり
 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼楽天お得情報▼

 

アンドミー対象品30%OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!