【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

■COORDINATE

 

 

秋になったらこんなの着たいシリーズ!

今日はモノトーン配色にしてみました。

 

トップス:FUNNY COMPANY
スカート:ur's

バッグ:Christian Villa

サンダル:ミンキーミー
 
 
 

届いたばかりのボンディング素材の

マキシスカートは、程よいボリューム感の

ある、立体的なフレアシルエットが素敵!

 
 
 
 
お色は3色展開気づき
 
 
 
 
華やかなシルエットなので、シンプルな
トップスにもよく合います!
 
 

少し重みがありますが、はいてしまえば

気になりません ^^) 

 

 
 
ボーダートップス&フレアスカート
コーデはマイ鉄板コーデ。ずっと
好きな組み合わせですにっこり
 
 
いつかのコーデ
 
 

 

コラボ電車はアンパンマンだけじゃない!笑 

 

 
 
昨日の記事でアップした、岡山で
偶然遭遇した「アンパンマン列車」。
 
 
 
 
 
 
記事を見てくれた地元の友人が、
すかさず
 
 
「阪急電車だってコラボ
してるんだぜ!!」
 
 
と、動画を送ってきてくれました。
 
 
なんと関西は「ミッフィー号」!!
 
 
このホームの音楽も懐かしいわ~
阪急電車・・・大阪と神戸、宝塚、京都を結ぶ
地元の電車。かっこよくて、フカフカシートの
座り心地は世界一!笑
 
 
 
ミッフィーどーこだ??
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
まさかの「ひょっこりはん」!??
 
 
 
 
宝塚線、神戸線、京都線の各線で
装飾は異なるそうなのですが、
 
 
関西に帰ったら、京都線のこの席
座ってみたいですラブ
 
 
阪急電車WEBページより
 
 
 
ミッフィー号は、来年の3月末まで
走ってるそうなので関西に来られたら
是非ー!!
 
 
阪急電車の座り心地のよさも堪能して
みて下さい♥
 
 
----8/22追記-----
フォロワー様が車内の様子を送って
下さいました、ミッフィー祭!!
ありがとうございます、可愛い~ラブ
 
↓↓↓
 
 
 
 
 

------楽天ROOMお得情報(PR)-----

 

 
お試しさせて頂いたカラダclubの
脱毛器がモニターキャンペーンで
13,200円OFFクーポン配布中!
 
 
39,600円→26,400円
 
 
 
脱毛サロンでもおなじみのIPLを採用した
置き型の家庭用の光脱毛器。
 
 
なんと出力エネルギーが38ジュール
超超超ハイパワー仕様で完全にサロン級!
 
 
これまで試して効果があった家庭用
脱毛器で12ジュールだったので、
申し分ないパワーです。
 

 

 
 
 
置き型なので、ハンディタイプより
大きめですが、上品なデザイン気づき
 
 
寸法…(W)22.4×(D)25.4×(H)9.8cm
本体重量…1.3kg
 
 
 
連続照射モード搭載で、いちいち
ポチポチしなくていいので、時短に
なる&何より楽チンです。
 
 
ヘッドも軽量なので疲れなくて
GOOD!
 
 
操作も簡単なので、思い立ったらすぐに使えます!
使用前の肌の冷却、使用後の保湿はマストです。
 
 


おうちで空いた時間にサロン並みの

ケアが気軽にできて、この価格は

お得感あり!

 

 

1年保証&相談窓口も設置されて

いるので安心ですにっこり

 

 

\ 美顔専用カートリッジ付! /

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼アンドミー全品20%OFFクーポンあり▼

 

24H限定

8/22 20:00~8/23 19:59

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!