【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

■COORDINATE

 

 

今日はジャンパースカートで

週末ゆるゆるコーデ。

 

台風が直撃する前に、買い出しなど

用事を急いで済ませました。

 
 

Tシャツ:アンドミー

キャップ:hanahana15

サンダル:アウトレットシューズ
 
 
 
 
バッグはご近所用に買ったボディバッグ

出かける前にさっとかぶるだけなので

楽チンですにっこり

 

 

 
 
 
午後からはゆっくり家で過ごし、
チョコレートケーキを作って
もらいました。
 
 
チョコたっぷりがけ!!笑
 
 
 

数か月前に初めて作った時、

チョコが分離してマーブル状に

なったのを悔やんでいた様子だったの

ですが

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
その反省を生かして、今回は
きれいでした。すご笑い泣き
 
 
ついにパティシエに転職か!?
 
 
断面萌え飛び出すハート
 
 
 
 

甘さ控えめで、美味しく頂きましたラブ

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼La-gemme リブロングスカート▼

 

クーポンで1,984円

 

 

 

 

 
▼楽天モニター品(PR)
■ミノキシジルシャンプー

 

ミノキシジル入りで男性にも人気の

スカルプケアシャンプー。トリートメントを

使わなくてもキシキシしないオールインワン

タイプで楽チンです。

 

 

■牛タンたたき

 

低温調理されたブロックの牛タンたたき。

夏は薬味たっぷり、ポン酢でさっぱり

頂くのが美味しいです。

 

 

■アミノ酸サプリ


人気のアミノ酸サプリ。黒ニンニク、黒酢、

すっぽん入りですが臭いがなくいつでも

飲めるので続けやすい!

 
 

■ソーセージ4種セット

 

腸詰屋の人気のソーセージ4種セット!

どれも美味しかったですが、ガーリックが

一番好評でした、ビールのお供に最強♥

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!