【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

■COORDINATE

 


今日は久々にボーダーコーデ♪

年を重ねるにつれ、白地より、

黒地ボーダーの出番が多くなって

きた気がします。

 

落ち着いて見えるからかな??

 

カーディガン:ur's
カットソー:COCA
パンツ:PLST
サンダル:AmiAmi
 
 
カーディガンはゴールドのボタンが
アクセントになったニットカーディガン。

 
 
 
さらっとした毛足の短いニット素材
なので、夏でもOK!
 

 
 
持ち歩き用に折りたたんでも、
シワが目立ちにくくてGOOD飛び出すハート
 
 
ピアスはコロンとした
ぷっくりシルエットが可愛い
フープピアス。

 

ボリューム感の割に軽量なので

耳が痛くならないのも良いですラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日の記事で、『どうやら

私はエネルギーが切れていたようです』

という内容のことを書いたのですが、

 

 

 

 

 

それを見て心配した岡山在住の

友人が桃を送ってきてくれました。

 

 

優しすぎるーーーーー笑い泣き

 
 

 

 

 

見たことのないくらい大きい

サイズの桃!!

 

『夢白桃』という種類だそうです。

早速冷やして頂きましたが、

失神しそうなくらい甘かったです。

 

桃でエネルギーチャージ完了昇天

 

 

 

 

『疲れたら自然のある場所に行きたく

なる』と記事に書いたのですが、

元同期から、

 

 

『私も疲れたから秩父(埼玉県)の

三峯神社にふらっと行ってきた。今まで

行った中で一番最高だった!!』

 

 

と連絡がありました。写真が連続で

30枚くらい送られてきて何事かと

思いましたが、いつか行きたい神社

リストに追加!!

 

 
三峯神社

 

 

 

野生の鹿にも遭遇したそうです。

すすすすごい、可愛い~ラブ

 

 

 

 

今日も、お昼ご飯を食べたら

眠くなったので、ダラダラ昼寝してたら

近所のママ友から

 

 

『今横浜、これからB’zライブ!!』

 

 

と連絡がきました。いいねいいね~ラブ

 

 

 
コロナ禍で会場はかなりコンパクトだったそうです

 

 

 

少し前に、『サウナで整える!』

というのが流行ましたが、みんな

それぞれの『整え方』があるんだなぁと

思いました。

 

 

『夏だ、海だ、ドライブだー!!』

と、夏に活動的になれるタイプでは

ないので、今年の夏も、昼寝多めで

ゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

暑い日が続きますので皆様も

ご自愛くださいませにっこり

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼2021年楽天で一番売れた帽子▼

 

浅めのキャップが合わない方は是非!!

10%OFFクーポンあり

 

★4,36

 

 

 

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!