【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

■COORDINATE

 

 

先日、お仕事仲間でもある友人と

ランチ後、青山フラワーマーケットの

カフェへ。

 

 

お気に入りのミッキーUT。これ着るとハッピー♪
Tシャツ:UNIQLO
スカート:AKTE
バッグ:ドリフター
サンダル:OOFOS
 
 
届いたばかりのボディバッグ、
ブラウンを選びましたが
なかなか良い色ですニコニコ
 
 
合皮の別注モノと迷いましたが、
ガンガン洗えるこちらを選びました。

コンパクトサイズですが、必要最小限の

モノなら入ります。

 

 

おNEWバッグに浮かれるオバサン

 
 
 
 
 
よく青山でお仕事をご一緒させて
頂いてたのに、なにげに一度も一緒に
行ったことがなかった青山フラワー
マーケットのティーハウス。
 
 

グリーンがいっぱいに広がる癒しの

店内はまるで異世界ラブ

 

 
 
 
 

テーブルには可愛いひまわりが

お迎えしてくれましたラブ

 
 
 
 
オーダーしたのはとても珍しい
バラのゼリーのバニラアイス添え。
 
 
バラの香りがふわっと広がり、
ぷるぷる食感で美味しかったです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
ミッキーにも♪
 
 
 
 
 
カフェの隣にあるショップはさすが
本店だけあって豪華2階建てキラキラ
 
 
 
 
 
2階は花瓶の専門フロアになっていて、
常時1,000種の花瓶が置かれている
そうで、まるでアートギャラリーのよう
でした。
 
 
色とりどりでキレイでした♥
 
 
 
花瓶買うならここがいいかも指差し
 
またお散歩がてら立ち寄って
みたいと思います。
 
 

 

敬老の日ギフトを選ぶなら。。。 

 

 
 
さて9月19日(月)は「敬老の日」!
 
 
楽天では敬老の日特集が開催中!
定番ギフトのお花やスイーツ、
グルメなど種類豊富なので、送りたい
ギフトがきっとみつかるはずにっこり
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
敬老の日のお買いものも、楽天ポイントが
たまる&使えます

 
 
 
定番人気のIGARASHIさんの
BOXフラワーケーキ(生花)は
箱を開けたら色鮮やかなお花の
宝石箱でサプライズにもぴったりの
ギフト飛び出すハート
 
 
高レビュー★4,75(レビュー総数2,000件以上!)

花色:Apricot

 

 

 

直径約16㎝ほど大きさで、飾るのに

ちょうどいいサイズ感です。

 

 

底がスポンジなので、水やりはお花の隙間から

少しずつ。

 

 

お花の鮮度もボリューム感も大満足

クオリティ!

 

 

お花が短くアレンジされているので

花持ちがとても良いそうです照れ

 

 

\ 今ならポイント10倍中です /

【PR】商品情報は8月7日時点のものです。

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼楽天お得情報▼

 

【eclat エクラ】

全品30%OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ