【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

昨日、元職場後輩(現ライター)が

インスタで激オススメしていた

 

 

8月1日放送の『100%!アピールちゃん』の

モデル・辻元舞さん1か月密着が

すっごかったです!!

 

 

、、というか色んな意味で美しすぎて、

ビシバシ心打たれ、心がきれいに

洗われるような神回でした昇天

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

#32「USJ初の快挙!あのママ芸能人が

超人気ダンスショーに出演!

 

“アピールちゃん”で検索指差し

会員登録不要で視聴できます!

 

 

 

動画タイトルで既にネタバレに

なってるので、そういうこと

なのですが、

 

 

強い思いを持って、ひたむきに

頑張る人って美しいなと感動したのと

同時に、本番で自分の持てる力を

出し切ってる感と、楽しんで踊る姿が

美しすぎて、嗚咽級の号泣が止まり

ませんでしたオエー

 

 

人を楽しませようとするだけでなく、

純粋に自分も楽しもうとするエネルギー

って、一番人にパワーを与えられる

んじゃないかって常々考えていたところ

だったのですが、辻元さんの姿を観て、

やっぱりそうなんだなぁと再確認する

ことができた気がします。

 

 

すんごいパワーもらえました!!

 

 

お時間あるときに是非ハート

(配信は8月8日(月)21:59まで)

 

 

 

 

  使って良かったヘアオイル

 

 

以前お試しさせて頂いてから

愛用している、セット用のヘアオイル

久々にDEAL20%OFF(480円相当)

になってますラブ

 

 

 

100ml入り

 

 

 

スタイリング時に絶対欲しいのが

 

 

・ほどよいウェット感

・束感(←これ案外大事)

・ツヤ感

・まとまり感

 

 

なのですが、これ全部クリア!!

 

 

この時、気合入りすぎてちょっと多めにつけてますが

好みのウェット感に調整できます

 

 

適量を指先までなじませて、

顔回りの髪を根本からガバっと指で

かきあげるようにオイルをなじませます。

(ここで分け目のアホ毛対策も!)

 

 

そして毛先にもまんべんなく。

 

 

天然由来100%なので、余ったらお肌にも

使えてGOOD!

 

 

 

ヘアカラーやコテなどのダメージで

パサパサになった髪や、広がりやすい

髪もいい感じでまとまりますにっこり

 

 

-PR-

 

 

お読み下さりありがとうございました!

よい一日をお過ごしくださいにっこり

 

 

▼超目玉!クーポンで半額

 

シャントリ+ヘアオイルセット

6,274→3,137円

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ