【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日はたくさんの色見本と闘って

ました。

 

 

 
 
いつかのブログにも書きましたが、
やはり考えることが多いと
カフェラテ飲む量が一気に増えます。
かれこれ5~6杯飲んでます。
 
 
いつかのブログ

 
 
このカフェラテベース、
コスパ最強すぎます。
 
 

 

マイナポイント第二弾!申請お忘れなくです 

 

 

 
さて、6月末にスタートした
マイナポイント第二弾キャンペーン、
やらなきゃ損!と、申請してみました。
 
 
マイナンバーカードの保険証利用登録
公金受取り用の銀行口座をひも付け
すると、最大1万5000円分のポイントが
もらえるマイナポイント第二弾キャンペーン
です。(~23年2月末)
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
※第1弾のマイナンバーカード新規取得の
5,000ポイント分が期間延長されているので
第1弾がまだの方は最大20,000円相当もらえます!
 
 
マイナンバーカードの申込み期限は
2022年9月末なので、まだの方は
お早めに!!
 
 
 
第一弾で、付与ポイントは「メルペイ」で
登録していたので、てっきりそのまま継続
だと思い込んでいたのですが、第二弾では
まさかの対象外となっていたので、
今回は「楽天ペイ」で登録しなおしました。
 
 

ポイント申請をしなくてもエラーが

出るわけでもなく、こんなところに

落とし穴があったとは、、危ない危ない。

 
 
 

健康保険証としての利用登録&銀行口座
登録後にポイント付与申請しても

マイナンバーで紐づけされてるので

問題なしでした。

 
 
 
 
マイナンバー系のアプリを2つ
(マイナポータル・マイナポイント)
入れなければならなかったりで
面倒だったことも多々ありつつ、
 
 
 
何がなんだかよくわからないまま
完了したという感じですが、ポイント
付与は条件達成の2~3日後。
 
 
 
年齢制限はないので、お子様の分の
申請もお忘れなくです!ちょっと面倒
ですが、是非ポイントゲットして
くださいませ。
 
 
 

バンクアカデミーさんの動画が
わかりやすいです指差し
 
 
 
 
申請時、マイナンバーカードと一緒に
4ケタの暗証番号(利用者照明用パス
ワード)を用意しておくと申請が
スムーズですニコニコ
 
 
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼アンドミー対象品20%OFFクーポン▼

 

ピグメント加工かすれロゴT

2,490円→1,992 円

 

 

 

 

▼楽天モニター品(PR)

 

■伊達鶏の手羽焼き

 

人気のブランド鶏の手羽先焼き。旨味が

凝縮された手羽先の塩焼きがレンチンで

簡単に味わえます!塩加減もちょうどよく

家族からも大好評でした。

 

 

■牛タンたたき

 

うまみたっぷりの贅沢牛タンたたき。

野菜たっぷりのサラダでさっぱり美味しく

頂きました♥

 

 

■酵素玄米ごはん

 

モッチモチの酵素玄米ごはん。食物繊維・

ミネラル豊富で腹持ちよく、食べ応えあります。

腸活に是非!

 

 

■クロスクリーナー

 

 

ジュエリーブランドが本気で考案した

クロスクリーナー。メガネやPCに

愛用中!とてもきれいになるので

他のものが使えなくなりました。

 

 

■国産はちみつ1000g

 

完全無添加&非加熱のかの蜂さんの

ハチミツはとても香りよく、ヨーグルトの

お供!料理の調味料としても上品な甘さで

ぴったりです。

 

 

■火鍋の素

 

おうちで作るのはハードルが高いと

思われがちな火鍋。本格スープ&

スパイス入りで自宅で簡単に火鍋が

楽しめます♥

 

 

 

 
 
■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ