【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 
 
昨日はさいたまの大宮にある
「武蔵一宮 氷川神社」へ。
 

首都圏約280の氷川神社の総本社神社
 
 
2,500年の歴史をもつ、とても立派な神社でした!
お正月の参拝者数も全国でトップ10内に入る、
人気の神社です。
 
 
 
 
 
こちら数か月前にお参りした、
赤坂にある氷川神社。
 

ラブリーすぎる狛犬様がいらっしゃいました♥

 

↓↓↓

 

ちなみに1675年生まれ。笑

 
 
 
パワースポットが多く、湧き水や
神池もあり、自然豊かで清々しい
空気が流れる、素敵な神社でしたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
立派な御神木にも触れることができて
パワーをたっぷり頂いてきましたニコニコ
 
 
 

Tシャツ:ad thie

スカート:meri

バッグ:HAYNI.

スニーカー:NIKE
キャップ:hanahana15
 
 
 
さいたま在住ののりちゃん
『これから氷川神社行くよー!』と
連絡したら、『氷川団子食べてってね♥』
とオススメしてくれた氷川団子。
 

 
 
 
 
香ばしくてもっちもちで美味しかった
ですラブ
 

 

  鮮度抜群の漬け丼セットがお得!

 

 
 
本日発売の鮮度にこだわった
お刺身漬け丼セット、本日発売記念で
上位キープ中!!
 
 
 
 
 
活〆ブリ、真鯛、カンパチの3種は
固定で、残り2種マグロ、サーモンも
自由に選べる計10袋セット。
 
 
 
宮崎県の日向灘産の活〆ブリ、真鯛、
カンパチの3種をお試しさせて頂きました。

 
 
鮮度抜群の状態のお魚をマイナス30℃の
急速冷凍で、魚の細胞をなるべく壊さない
ように凍結されているので、臭みなどなく、
旨味もあってめっちゃ美味しかったですラブ
 

1人前でちょうどお茶碗一杯に乗る
ボリューム感でした。
 
 
日向灘産の活〆ブリ
 
 
 
日向灘産の活〆カンパチ
 
 
 
日向灘産の活〆真鯛
 
 
 
食べたい時に流水解凍で5分程度でOK!
 
思い立ったらすぐに新鮮な漬け丼が食べられて便利♥
 
 
 
火を使わずパパっと作れるのが
良いです。忙しい日や週末ランチの
お気軽メニューにラブ
 
 
賞味期限は約3ヵ月!
 
 
 
お中元や敬老の日のギフトにも!
お得クーポンが出てるので、是非
お役立て下さい飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼アンドミー対象品20%OFFクーポン▼

 

リネンブレンド・ロングジレ

3,590円→2,872 円

 

 

 

 

 
 
■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ