【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 
■COORDINATE
 
 

今日はブラックワンピにコーラルピンクが

アクセントのコーデでしたにっこり

 
カーディガン:Pierrot
ワンピ:RyuRyu
バッグ:Vita Felice
サンダル:AmiAmi
 
 

ワンピは程よい厚みのあるジョーゼット
素材(ややざらっとしたちりめん状の
生地)。身体のラインを拾わず、
体型カバーにも◎
 
 
きちんと感があって、袖のボリュームが
可愛いですラブ
 
 
 
 
ストレッチ性がある素材なので、
着心地も楽チン!
 
 
レギュラー丈orロング丈から、
好みや身長に合わせて選べます。
やや甘めデザインなのでブラックを
チョイスしました♪
 
 
着用はロング丈です

 
4色から選べて、しっかりめの
ポリ素材なので、秋頃まで
着られます飛び出すハート
 
 
▽ サイト内に300円OFFクーポンあり!
 
 
 
■styling Item
 
 
最近ヘビロテしているゴツ目
フープピアスは、シンプルデザイン
ながら、存在感あってお気に入りラブ
 
 
ボリューム感ありますが、ステンレス製で
片方5gくらい。大きさの割に軽めだと思います
 
 
中折れ仕様でマスクに引っかかり
にくく、キャッチレスなので
着脱が楽なのがいい!
 
 
フープの内側まで鏡面に磨き上げられていて
しっかり丁寧な作りです。
 
 
 

ニッケルフリーで、金属アレルギー

対応素材で安心!3色から選べます。

 

 

読者さま限定でお得クーポンが

出てるのでお役立て下さい飛び出すハート

 

 

読者様限定50%OFFクーポン指差し
~ 2022/07/31 23:59

 
 
 

 

都内最強の癒しスポット

 

 

そして今日は明治神宮へ。

今月はじめに第一鳥居が建て替えられ、

ぴっかぴかの新しい鳥居に神社キラキラ

 

 

原宿から明治神宮に向かう際、初めに通る鳥居。

今年に入って、ずーーーっと工事が続いてました。

 
 
 

新しい左右の柱は樹齢250年以上の

吉野杉が使われているそうです。

 

 
出来たてほやほや感すごい♥
 
 
 
こちらはヒノキで作られた旧第一鳥居。
100年もの長きに渡り、本当に
お疲れ様でした。。。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
いつかのブログ写真、去年あたりかな。

 
 
 
ここ2か月くらい、自然のあるところに
行ってなかったせいか、数日前から
自然の中に入りたくて入りたくて
仕方なくなり、明治神宮の森へ。
 
 
鳥居をくぐると深い山の中のような
雰囲気に。まさに都会のオアシスよだれ
 
 
 
 
 

山奥の、超ど田舎出身のせいか、

たまに自然のあるところに行かないと

呼吸がしにくくなってくる(深い呼吸が

しにくいというか、パイプの奥にゴミが

詰まってる感じ。笑)のですが、

似たような症状(?)をお持ちの方、

いらっしゃいませんかーー笑い泣き

 

 

神宮の森は、人の手でつくられた

人工の森ではあるのですが、とても

人工とは思ないくらい樹木が生い茂って

いて、見た目も空気感も、まるで本物。

 

 

元々は荒地が広がっていた場所が100年で森に!

 
 
 
遠出する時間がなく、手っ取り早く
森林浴がしたい時にすごく良い場所で、
パワー充電できますチュー
 
 
三の鳥居をくぐる頃には、パイプが
詰まった感じ(なんじゃそりゃ)は
無くなり、スッと呼吸ができるように
なってました。
 
 
ここをくぐるといよいよ拝殿・本殿エリア。

 
 
 
自然の癒しパワーは絶大!!
本当にありがたいです昇天
 
 
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼16年ロングセラー!美容液ファンデ▼

 

サンプル付きお試しセット

2,304円→1,980円

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 
 
■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ