【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日は楽チンだけどきれいめに

見えるオールインワンコーデ飛び出すハート

 
 

カーディガン:ur's
オールインワン:ur's(Mサイズ)
バッグ:HAYNI
サンダル:ミンキーミー

 

 

 

前後2WAYで着られるので、先日は
Vネックで着用してました。
 
 
両サイドにポケット付きで安心!
 
 
 
インナーを変えれば印象チェンジ!
しっかりめの生地なのでオールシーズン
OKです。
 
 
 
 
バッグはショルダーをチェンジして
気分を変えてみました。(別ショップの
ものです)
 
 
 
 
きれいめコーデにピッタリです!
 

 

 

\ アクセはコチラ /

 

 

 

 

サンダルはクリアヒールがポイントの

ストラップサンダル。軽くて痛くならず

快適!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナメたらあかん、湯気ヤケド

 

 

昨日、お野菜をいれたボウルにラップを

かけてレンチンしてたのですが、ラップを

剥がした瞬間、勢いよく出てきた高熱の

湯気が親指に当たり、ヤケドしてしまい

ましたえーん

 

 

 

日中は家で1人だったので、痛すぎてすぐに

LINE。パソコンも片手打ち。。

寝る直前まで氷水入りのボウル抱える始末。

 
 
 
先月オーブンから料理を取り出す時に
けっこう酷いヤケドしたばっかり
なのに、またやっちまいました。
 
 
もう跡消えない説。。切ない

 
 
 

電気ポットやスチームアイロンの

湯気は気を付けてるつもりなのですが、

レンチンの湯気は完全にナメてました、、

 
 
 
ナメたらあかん!!!
、、、それ言いたいだけやん。笑
 
 
 
痛みが半日くらい続いてけっこう
辛かったです、皆様もお気をつけ下さい笑い泣き
 
 
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼超目玉!ヘアケア6点セット51%OFF▼

 

ボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル2本入り

12,140円→5,949円 

 

 

 

 

 
 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!