【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日は花柄スカートが主役のコーデ。

 

 

トップスは、ほどよいハリ感のある
コットン&リネン素材のプルオーバー。

 

 

プルオーバー:FUNNY COMPANY
スカート:titivate
バッグ:アンドミー
サンダル:ミンキーミー

 
 
ゆったり着られるドルマンシルエットで
体のラインを拾うことなく、楽な着心地飛び出すハート
袖はひと折りされたデザインなので、
気になる二の腕を細く見せてくれます。
 
 
裾を全部入れると暑そうだったので、
ゆるっと前だけINして着用しました。
 
 
 
後ろのボタンは貝調♪
 
 
綿麻で、どうしてもシワは付きやすい
ので、脱水ぐるぐるしすぎないほうが
良いです。
 
しっかりめの素材なので秋口まで
着られそうですにっこり
 
 
 
ヘビロテしている花柄スカートは、
マーメイドシルエットが大人可愛くて
足さばきもよく、気に入ってます。
 
 
ニットやブーツ合わせも絶対可愛い!(裏地あり)
 
 
 
 
アクセはコチラ指輪
 
 
 

 

そしてコーデもういっちょ!
先日もご紹介したマイニアの
リネンパンツ、対象品2点以上の
購入で50%OFFクーポン出てますラブ
 
 

ベスト:FUNNY COMPANY

パンツ:マイニア

タンクトップ:PLST

バッグ:アンドミー

サンダル:AmiAmi

ネックレス:レスブリス

 

 

 

定番商品「ちょいゆるパンツ」の

春夏のリネン混バージョンで

さらっと楽なはき心地ラブ

 

 

S~4Lの6サイズ展開で、丈は

レギュラー丈(股下63)

ロング丈(股下68)の2種類から

選べます。

 

 

こちらはロング丈。印象はかなりカジュアル

ですが、ゴムウエストで快適♥

 
 
 

こちらはレギュラー丈。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

身長164㎝では少し短め。

部屋着としてもよくはいてます。

とにかく楽チン!

 

 

 

 

 

でもだらしなく見えない、

ちょうどいいユルさのカジュアル

パンツです!

 

 

2点購入で50%OFFクーポンはコチラ指差し

 

-PR-

 

《クーポン対象品の一部》

 

 

 

 

 

 

友人から届いたライブレポート 

 

 

 

今日はB’zのライブDAY@大阪城ホール

 

 

だったそうで、地元友人から今日の

ランチから会場周辺の写真まで

バシバシ送られてきて、ライブ前の

ワクワク感をたっぷりお裾分けして

もらいました。

 

 

恒例のツアートラック写真。

いいないいなーテンション上がるラブ

 

 

 

 

 

3年振りとなるコロナ禍でのライブは、

ワクチン証明書が必要だったり、

列に並ぶ際の「黙列ルール」、ライブ時

には当然のことながら「歓声・声援禁止」

などなど、何かと制約が多い中での開催

だったそうです。

 

 

 

 

 

そんな中、稲葉さんは

 

 

「マスクさせてごめんね」

「この空間にいられることが奇跡!」

 

 

と何度も何度もおっしゃっていたそうで

「あぁ稲葉さんらしいなぁ」とその優しさに

東京にいる私までリモートで感激!

 

 

 

グッズ販売のツアートラックも

買えてよかったねラブ

 

 

 

 

 

送られてきたB’zのツアートラックの

余韻に浸りながら駅の改札を出ると、

すんごい人だかりができていたので

何事かと思っていたら、

 

 

ツアートラック、、じゃなく、

選挙カーの上で街頭演説中のN党の

T花さんがいらっしゃいました。

 

 

車両奥に見えるのは「ガーシー号」

 

 

 

今はいたるところで街頭演説が

見られますが、こんなに多くの人が

集まっているのは初めてだったので

びっくりびっくり

 

 

 

T花さん、すんごい迫力でした。

やっぱりライブは違いますね!

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼16年ロングセラー!美容液ファンデ▼

 

サンプル付きお試しセット

2,304円→1,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!