【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日はブラウンベースの配色飛び出すハート

 

 

ブラウス:ur's
パンツ:アンドミー
バッグ:Vita Felice
サンダル:ミンキーミー
 
 
 
 
 
洋服に合わせてヒモがチョコ
ブラウンのマスクでした。
 
 
バイカラーで可愛いですラブ
 

 
 
 
立体マスクって、プリーツマスクより
しっかりしたフィット感なので夏場は
暑苦しい気がしてちょっと苦手なのですが、
デザインはこちらのほうが断然好みなので
悩ましいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

願い事をかなえるには?

 

 

さて今日は七夕ですね~

何かお願い事、しましたか?

 

 

 
 

 

今日はアマゾンオーディブルで

こんな本を聴き流ししていました。

 

 

普段から思ったこと、考えたことは

とにかくノートにガーッと書き出して、

現時点の思考を整理してスッキリさせる派

なのですが、へぇ、やっぱり文字化する

ことは良いことなのかと色々気づきが

ありました。

 

 

 

 

 

 

確かに、なんとなく考えてるモワっと

したことを言語化して書き出すことで、

自分自身の思考の掘り下げができて、

他人軸でなく、本当は自分はどうしたい

のかが明確になるのかもな、、と思いながら

聴いてました。

 

 

七夕だし、何かお願い事をするとしたら

うーん、なんだろ。

 

 

これ以上「老眼」が進みませんように、、

かな。大人の願い事は切実です笑い泣き

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼16年ロングセラー!美容液ファンデ▼

 

サンプル付きお試しセット

2,304円→1,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!