【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日は全身ブラックコーデ。

差し色にアイボリーのバッグを

投入しました。

 
 
ノースリーブトップスはシンプル
デザインながら、程良く広がる
フレアシルエット&前後差のある裾が
華やかに見えてGOOD!
 
 

ブラウス:ur's(Mサイズ)
パンツ:ur's(Mサイズ)
バッグ:アンドミー
サンダル:AmiAmi
 
 
 

パンツはいつものお気に入りスリット

パンツ。シルエットや丈感、スリットの

入り具合が絶妙でかなり気に入ってます。

 

 

 

 

 

普段使いに便利なアンドミーの

ショルダーバッグは

 

 
 

 

 

 

見た目以上の収納力で、折りたたみ傘

も余裕で入るのでめっちゃ便利!

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんのどら焼きはこれ!

 

 

さて、今日は新宿で用事を済ませたあと、

「時屋」さんのどら焼きを買って帰りました。

 

 

このどら焼き、実は漫画家藤子F不二雄さんの

大好物だったそうで、ドラえもんが大好きな

どら焼きのモデルだったといわれています。

 

 

生地はしっかりめでガツンと甘い、昔ながらのどら焼き!

 
 

 

「時屋」は戦後間もない1948年の

創業で、70年以上続く甘味処。

 

 

新宿駅の西口からすぐの

小田急ハルク1階にあります。

新宿に行かれる際は是非ー飛び出すハート

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼16年ロングセラー!美容液ファンデ▼

 

サンプル付きお試しセット

2,304円→1,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!