【HIS】旅行プログラム

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日も暑いのでジレコーデ。

1枚ではシンプルすぎるタンクトップも

ジレを羽織ればコーデが成立するので

かなり助かってますキラキラ

 
 

ジレ:ur's(Mサイズ)
タンクトップ:UNIQLO
ワイドパンツ:マイニア(Mサイズ)
バッグ:ヤング&オルセン
サンダル:ミンキーミー
 
 
 
ワイドパンツはマイニアの夏感満載の
シアー素材。
 
 
凹凸のある清涼感のある素材感で
ブラックはきれいめコーデに使えて
いい感じですにっこり
 
 
 
裏地が裾上まで付いているので、透け感を
気にせず着用できます
 

 

 

 

ゆったりシルエット&ウエストゴムで

快適でストレスフリーな心地!

 

 

いつかのコーデ

 

 

 

ウエストの前部分はフラットなので

カジュアルすぎない印象です。

 

 

マイニアWEBページより

 

 

 

裾上まで裏地ありなので、冷房のきいた

室内で過ごす日や、暑さが少しやわらぐ日に

ちょうどいいと思います指差し

 
 

《マイニアお得クーポン情報》

店内全品30%OFFクーポン 
7/04 20:00~21:59

※3000円以上のご購入

-PR-



50%OFFクーポン
7/04 20:00~7/11 09:59

対象商品2点以上のご購入
 

《対象品の一部》

 

 

 

 

 

そしてパイソン柄のサンダルは

どんなコーデにも合わせやすく、

クリアヒールが抜け感あって可愛いですラブ

 

 

 


《ミンキーミーお得クーポン情報》
20%OFFクーポン
7/04 20:00~7/06 09:59

 

 



アクセはゴールドで統一しました飛び出すハート

 

 
 
 
 

 

最近ハマってる抹茶パウダー

 

 
以前お試しさせて頂いた抹茶パウダーに
ハマりすぎて、マイ抹茶ブーム到来中です。
 
 
 

今スタバで人気の、抹茶ティーラテの

2倍量の抹茶パウダーを使用した「ダブル

抹茶ティーラテ」風の抹茶ラテも簡単に

作れますラブ

 

 

家で作るとコスパ最強!!笑

 

 

ちなみにスタバだとShortサイズで480円

 
 

レシピはコチラを参考に抹茶の量を増量して作りました

 

 
 
 
先週末は抹茶アイスを作りました。
抹茶濃いめに調整できるのが良い
ですにっこり
 
 

 

 

 

レシピはこちらを参考にしました。(砂糖は半分に

減らして作りました、ちょっと減らし過ぎた!笑)

 

 

 
先日のブログでアップしたものですが
ホットケーキミックスに黒豆&
抹茶パウダーINで抹茶パウンドケーキも
作れて重宝してます。
 
 

 
 
本日20時から1,000円ぽっきりなので
是非~飛び出すハート

 

 

★4,68

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼16年ロングセラー!美容液ファンデ▼

 

サンプル付きお試しセット

2,304円→1,980円

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 
 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!