【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はスカートが主役色のジャケット

コーデでした。

 

 

ジャケット:ur's(去年)
ロゴT:CLAIR MAISON

スカート:meri

バッグ:ヤング&オルセン

サンダル:titivate(数年前)

 

 

 

meriのスカートはこの色の出番が

一番多いのかな、、ちょっと華やかな

雰囲気にしたいとき、この色を選ぶ

ことが多い気がしますにっこり

 

 

 

 

 

 

今日のロゴTは、友人のCOCO嬢

ディレクターを務めるCLAIR MAISON

(クレアメゾン)のもの。



素材がめっちゃ良くて、肌ざわりの良い

滑らかなコットン100%でかなり好みラブ

 

 

 

 
 
 
ネック周りもヨレにくそうで、しっかり
した作りです。
 
 
 

ネックレス:9am-jewelry&accessory

 

 
 
ロゴがやや高めでいい位置なので
サロペやジレ合わせも◎
 
 
着用したのは白地にベージュロゴ。
優しいコントラスト感なので、柔らかい
印象になります。


 
 
その他、白地に黒ロゴ・黒地に
白ロゴの計3カラー展開です飛び出すハート
 
 
 
 
シンプルだからこそ丁寧な縫製と
パターンに拘ったロゴT、是非

チェックしてみて下さい♥

 

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
関西圏でしか買えないはずの
我ら関西人のソウルフード、551が
催事で池袋に来てるじゃないですか!!
 
 
駅の看板。催事で551が買えるの知らなかったです
↑駅の看板
 
 
 
 
しかも本日最終日!!
 
 
もうこれは買って帰らなねば関西人の
恥でしょと、整理券を受け取り、待つこと
約3時間弱。。
 
 
あぁ暇人でよかった!笑
 
 
 
 
 
レジ前で並んでいる最中、手包みする
様子をじっくり見ることができて感激
でした。
 
 
豚まんの下にくっついてる皮を並べて
 
 
食べる時、この皮がうまく剥がれないんだな。。笑
 
 
 
 
生地に餡をのっけて
 
 
 
 
 
すごい勢いで包み、
 
 
 
 
 
あっという間に完成!
 
 
目の前で写真を撮りまくる私に、
完成した豚まんをこちらに一瞬向ける
仕草をしてくれたので、
 
 
職人さんナイスパフォーマンス!
 
 
1人で大興奮して
 
 
「うぉほーーーーーっ!!
ありがとうございます!!」
 
 
と、割と大きめの声でガラス越しに
つぶやいてしまいました。もう40過ぎると
恥ずかしいことがなくなりますね、
恐ろしいことです。
 
 
 
豚まんをゲットしてすごい勢いで
帰ったので、
 
 
本社の電話番号の下3桁が551で、
「味もサービスもここ1番」を目指そう!
という思いを合わせて「551」だそうです。
 
 
 
 
レンチンなしで、あったかいうちに
食べることができました、幸せ~ラブ
 
 
 
「あるとき~!」←関西人だけに通じるフレーズ
 
 
 
ちなみに、「肉まん」と呼ぶと
関西人から執拗なまでに
 
 
「肉まんじゃないから。豚まんだから。」
 
 
と訂正される豚まん。
 
 
その豚まんのルーツは、戦後間もない
食糧難の時代、中国の国民的なおやつ
饅頭(マントウ)を元に考案されたのが
豚まんの原型なのだそうです。
 
 
 
また「551があるとき~!」を楽しみに
していますラブ
 
 
 

-----美容情報(PR)-------

 

 

200種の天然の健康・美容成分が詰まった

スーパーフルーツ、サジージュース

増量されてリニューアル!

 

 

しかも瓶から紙パックに変更されたので

ゴミ捨てが楽にラブ

 

 

900ml→1,000mlに増量!

 

 

 

鉄分の多さは食品の中でもトップクラスの

スーパーフルーツサジー。

 

 

 

 

 

不足しがちな栄養をサプリでなく、

ジュースでとれるのも手軽で良いです。

 

 

鉄分不足解消のため、食後に

クイっと1杯飲むようにしています。

かなり酸っぱいですが、クセになる味

です。

 

 

1日約30mlでOK!

 

 

アミノ酸やビタミン、βカロテンなど

栄養成分が豊富!なサジー。

 

 

着色料や香料、保存料など無添加で、

100%植物由来原料なのでケミカルな

風味が一切なく、安心して飲めます。

 

 

 

 

1か月500円と、お得にお試しできる

ので是非飛び出すハート

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 
 
▼48時間限定!ダイソンお得祭▼
 

~2022年06月30日23時59分

 
■【40%OFF】Dyson V8 Fluffy Extra
58,300円→34,800円
 
■【27%OFF】Dyson Pure Cool
41,000円→29,800円
 
 
 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!