【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日からお買いものマラソンなので

楽天コーデ!

 

 

マイニアのハイウエストサロペット、

上品&光沢感のある、さらっとした

とろみ素材で、子供っぽすぎなくて

いい感じです。

 
 
ハイウエストデザインで脚長効果あり!

シャツ:PLST
サロペット:マイニア
バッグ:PLST
サンダル:ミンキーミー
 
 
届いてすぐにはいてみた時、丈が
ズルズル状態で、床につく感じだった
ので、「失敗した!」と思ったのですが
アジャスター付きの肩紐で自分丈に調整
できるのですごく良いですラブ
 
 
はき心地めっちゃ楽!!!
 
 
 
 
 

後ろにちょこっとベルトがついている

ので、キュっと締めればメリハリのある
シルエットに。(そう見えるように
キツめに締めてみた。笑)
 
 
フェイクポケット付きで、後ろ姿がのっぺり
見えないのも良い!
 
 
ポリエステル素材なので
お手入れも楽チンです♥
 
 
\ マイニアお得情報 /
~ 2022/06/22 21:59
 
 
 
そして夏コーデの強い味方、安定感の
 
 
トレンド感のあるクリアヒールが抜け感
あって大人可愛いですラブ
 
 
 
 
肌なじみのいいパイソン柄は
きれい色のボトムスとも相性よく、
どんな色にも合わせやすく計算要らず!
 
 
 
 
先日のコーデより
 
 
 
コーデを選ばない、使い勝手のいい
シンプルデザインで、3cmヒールなので
歩きやすさも◎
 
 
長い時間歩いても痛くならなかったですにっこり

 

 

 

 

\ ミンキーミーお得情報 /

-PR-

 
 

 

オススメ楽天マラソンお得情報♪

 

 

▼砂糖不使用ドライマンゴー

 

1袋増量中!

一晩ヨーグルトに浸すとプルプルで

美味しいです。漂白剤不使用なので

もうここのドライマンゴーしか

食べられません。(砂糖なしでかなり

乾燥してます、withヨーグルトが

オススメ!)

 

★4,52

 

ヨーグルトに一晩つけておけば

プルプルになって美味しいですラブ

 

 
 
▼お茶屋さんが作った粉末緑茶
 
ケーキやアイスなどお菓子作りにも
ピッタリ♪
 
▼クラフトジンジャー
 
生姜好きの方に是非試して頂きたいです!
50%OFFクーポンあり
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼【テーラードジレ】72h限定価格!▼

 

3,590円→2,990円

 

★4,01

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!