【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はスカート&ジレコーデ。

 

ショールカラーのジレはカチッとした

印象にならず、気負わず着れて良い

です。

 

ジレ:ur's
スカート:titivate
バッグ:アンドミー
サンダル:ミンキーミー
 
 
 
スカートはシルエットがきれいで
軽くてゴムウエストなのでかなり
快適です。
 
 
 
 
 
アンドミーのショルダーバッグ、
高見え感はさほどですが(辛口
すみません!)大きめで折りたたみ傘も
収納可能なので、普段使いにガンガン
使えて便利でしたラブ
 
 

傘以外にミニ財布、キーケース、リップケース、
ハンカチなど余裕!型崩れしにくいのもGOOD
 
 
ヒモの長さの調節もできるので、斜め
掛けできて使い勝手よいですニコニコ
 
 
\ おひとりさま2回使えます!! /
6/22 20:00~6/23 19:59
 
 
★4,36
 
 
 
そして今日はまたレザーネックレス
ジレにもよく合うーラブ
 
 
 
 
ヒモが本革なので、金属アレルギーの方
にもオススメです!
 
 
 

 

今日の東京江戸散歩

 

 
 
今日は中目黒でランチーーー♥
 
 
スタミナつけようぜ!ということで肉祭り
 
 
からの、、
 
 
 
時間があれば、神社参拝に行きたくて
行きたくて仕方がない人なので、
ランチ後は「中目黒八幡神社」へ。
 
 
江戸初期の創建とのことです(社殿は戦前のもの)
 
 
今はおしゃれスポットとして有名な
中目黒ですが、昔は竹林が多く、
たけのこの産地として有名だったそうです。
 
 

小ぢんまりした神社でしたが、

境内は緑が多く、清々しい空気が流れる
素敵な神社でした、癒された~にっこり
 
 
 

2回使えるお得クーポン情報

 

 

記事中でもご紹介しましたが、アンドミー
から、なんと2回使える全品20%OFF
クーポン出てます!
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 
 
▼【テーラードジレ】72h限定価格!▼
 
3,590円→2,990円
 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!