【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

昨日のコーデですが、きれいなブルーが

主役の配色でした。

 

 

鮮やな色にモノトーンのボーダー柄は

合わせやすい&理論上バランスのいい

組み合わせなのでオススメ飛び出すハート

 
 

カットソー:COCA

スカート:ur's

バッグ:BEVINI

サンダル:ミンキーミー

 
 
しっかりめのタフタ素材なので
やや重みはありますが、はいてしまうと
気になりません。
 
光沢感もあり、きれいなブルーですラブ
 
 
歩くとけっこう大きめなシャカシャカ音が出ます
 
 
生地にハリがあるのでボリューム感は
多少ありますが、縦ラインがきれいな
シルエットです。
 
 
 
 
 

 

こねないパンを作ってみました

 
 
前回の記事で書いた同期から、

超簡単にできるストウブでできるパンを

教えてもらったので早速作ってみました!

 

 

 

小学校の家庭科以来、人生2度目のパン作り。笑

 

 
 
発酵時間はかなり長いのですが、本当に
超簡単で、手順はこんな感じでしたラブ
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
①材料(強力粉、ドライイースト、
塩、水だけ!)をヘラでさっくり混ぜる。
 
 
 
 
 
 
 
②1次発酵(16~20時間放置)
 
 
 
 
 
 
③2,3回折りたたんで丸める
 
 
 
 
 
 
 
④そのままストウブ鍋に入れて
フタをして二次発酵(約2時間)
 
 
 
 
 
 
 
⑤発酵後、フタをしたまま30分焼いて
さらにフタを外して15分焼いたら完成!
 
 
 
 
 
 
家族が私の危なっかしい動作を
心配そうにチラチラ見守る中、
なんとか完成!!
 
 
 
 
 
 
謎の大きな気泡ができてましたが
 
 
 
 
 
外パリ中モチでめっちゃ美味し
かったですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食は、パンに合う料理をリクエスト
したらイサキのムニエルを作って
くれました。
 
 
「冷めたらおいしくないから早く食べて!」って
何度も怒られながら撮った写真。ごめんごめん。笑
 
 
 
「もっと皮をパリっとさせたかった」と
終始ボヤいてましたが十分美味しかった
です、ごちそうさまでしたラブ
 
 
今日のコーデはのちほどです。
お読み下さりありがとうございました!
 

 

 

▼リブタイプ登場!クーポンでお得▼

 

1,300円OFFクーポンあり

 

 

 

 

 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!