【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

PLSTの秋冬展示会にお邪魔して

きましたラブ

 

 

 

 

 

PLSTさんのお気に入りオーバー

サイズシャツを着て参上!

 

 

シャツ:PLST
パンツ:ur's

 

 
 
 
 
それでは早速試着ーチュー
 
 
「これ可愛いんですー!」とオススメ
して頂いた、しっかりした編地のきれいめ
ニットは黒のラインがきりっと品よく、
 
 
 
 
パールボタンも可愛かったです!
学校行事にも着られそうウインク
 
 
 
 
 
このさりげないフレアデニムは
はき心地よく、センタープレス効果で
きれいめ&美脚に見えていい感じでした。
 
 
サンダルは私物です
 
 
 
 
秋冬らしい落ち着いたカラーリングが
メインだったのですが、優しい色みの
ピンクも豊富でひときわ目を引きました。

 

 

 

 

 

ピンク×ブラウン配色が素敵だったので、、

 

 

 

 

 

ブラウンニット&ピンクスカートで

早速真似してみました。

うーん、なんか優しい気持ちになれる

気がする~照れ

 

 

スカートはとても軽くて、丈感や

シルエットもちょうどよく、素敵でした。

 

 

 
 
 
 
色違いのブルーも落ち着いた色みで
すごく良かったですラブ
 
 
これ着て鎌倉のアジサイ見に行きたいな、、
 
 
あ、展示会に関係ないけど、鎌倉の
「明月院」、めっちゃオススメです!
また行きたいなぁ、、
 

 

4年前のブログより

 
 
 
 
個人的にはこちらの柄プリーツ
スカートがツボでして、
 
 
 
えー、日比さんらしくない!って
思われそうだし、だいぶ派手だけど
 
 

 

 

 

 

落ち着いた色みのニットを合わせれば

秋らしい雰囲気にニコニコ

 

 
さりげなくアシメデザインなのもツボでした!

 
 

 

PLSTといえばやっぱりジャケット!

このダブルジャケット、ブラウンの

色みが絶妙でかっこよかったですラブ

 

 

 

 

 

まだ梅雨入りしたばかりだけど、

もうあっという間に秋になるん

だろうな~

 

 

 

気分がアガる秋冬の新作がたくさん

チェックできて、大満足の展示会でしたニコニコ

 

 

 

 

 

PLSTスタッフの皆様ありがとう

ございました!!

 

 

 

帰宅したらキッチンに、焼きたて

ウィンナーパンが並んでいい香りラブ

 

 

見た目いびつだけど美味しかったです。笑

 

 

 

 

次はカレーパンを作ってくれる

そうです。よくそんな工程の多い、

面倒臭いことやるなと感心してしまう

のですが、仕事のストレス解消になる

のかな、、楽しそうで何よりです。

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

■【note】きまぐれエッセイ更新中!