【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

つい先日の銀座ぶらり記録。

 

 

 
 
 
この日のお目当ては、日比谷にある
元祖ピザトーストのお店、「紅鹿舎
(べにしか)」さん。
 
 
昭和32年に創業した老舗の喫茶店です飛び出すハート
 
 
 
 
 
家でピザトーストを作る時に、
 
「はて本物のピザトーストってどんなん
だろう?」
 
 
とふと気になり、ランチタイムに1人で
ふらっと訪ねてみました。
 
 
お店の前は何度も通ったことがあり、
ただならぬオーラを放っていたので
ずっと気になってました。
 
 
 
 
 
席についてすぐ、もちろんピザトーストを
注文。
 
 
 
お目当ての元祖キターーーーラブ
 
 
チーズの量すご!!!
 

 

 

 

チーズの層が厚すぎて、もはやパンの

原型がわかりませんが、厚めの山形パンに

雪崩寸前の大量チーズがのびるのびるラブ

 

 

家ではダブルソフトで再現してみるか。。笑

 
 
 

表面はカリッと、中はもちっと食感の

美味しさに悶絶しながら、チーズに

埋もれた具もしっかり確認。

 

 

具は、薄切りピーマンにたまねぎ、

マッシュルーム、ベーコンで旨味たっぷり。

 

 

「元祖の味」をじっくりゆっくり味わえて

幸せな時間でした、そのうち再現してみたいと

思います。

 

ブレンドコーヒーもとても美味しかった

ですニコニコ

 

 

 

ピザトースト、サラダ、ゆで卵、コーヒーのランチ

セットで1,150円。お腹いっぱい、ごちそうさまでした!

 

 

 

 

さて、おいしかったものといえば

北海道別海町のいくら醤油漬

 
 

 
 
250g×2で、たっぷり500g入りで
使い勝手良しラブ
 
 
 
半日解凍でおいしく食べられました。
 

 

賞味期限は約1年半弱くらいです

 
 
 
海外産や鱒(ます)のいくらではなく、
希少な北海道産の鮭いくら。
 
 
ちょうどサーモンのお刺身が余って
いたので、鮭いくら丼にしてみました。
 
 
 

 
 
 
味も濃すぎず薄すぎずでちょうどよく、
臭みもないので、何杯でも食べられそうな
勢いで家族にも大好評でしたラブ

父の日ギフトとしても是非♥

 

 

 

\ 高レビュー 4,71 /

-PR-

 

 

まもなくスーパーセール終了します!

 

 

3か月に1度のスーパーセールがまもなく

終了します!ニコニコ

 

 

買い回りに是非~♥

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ヨーグルトに入れるとプルプルになって

美味しいです!砂糖や漂白剤不使用なので

お気に入りラブ

 

 

500円OFFになるので今回も購入!

 

 

 

粉末緑茶ではない「抹茶」、

40%ポイントバック中!(740円相当)

 

 

選べる緑茶ポイント10倍!

 

 

 

そしてアンドミーの20%OFFクーポンは

明日夜まで使えるので是非!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

■【note】きまぐれエッセイ更新中!