大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日は休日ゆるゆるコーデ。

ベージュ~ブラウン系でまとめて

みました。

 

 

Tシャツ:アンドミー
スカート:meri

バッグ:roberto pancani

サンダル:ミンキーミー

 

 

スカートはmeriのフレアスカート。

生地がたくさん使われているので、

シルエットがきれい!丈は長めなので

ひと折りしてこんな感じです。

 

 

 
 
イロチ買いしたくなる、きれい色も
揃ってます♥
 
 
 
 
アクセはこちらでした。
 
 
 

 

ブレスレットは汗、水に強い素材なので

夏でもガンガン使えます。

 

 

 

 

リングはシンプルな3連で使い勝手◎

 

 

 

 

 

今日はスーパーセールで友人への

贈答用にすきやきのお肉を買いました。

 

 

以前お試しさせて頂いてから、贈答用に

何度もリピしているすきやき用の和牛飛び出すハート

 

 

 

 

 

全然脂っこくなくて、とろけるような

柔らかさ。和牛の旨みがハンパなく

めっちゃ美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

化粧箱&風呂敷包みで届くので

ギフト用としてオススメです。

 

おとなの週末12月号掲載された

そうです~ニコニコ

 

 

★4,55

 

 

 

自宅用はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

さて、以前ブログにも書いた

追い炊きできるバスソルトがまとめ買いで

お得価格!

 

 

完全無添加のバスソルト!めっちゃ汗かきます

 

 

入浴タイムに欠かせないお気に入りで

肌にも優しいので安心ですにっこり

 

 

 

3個セットが3,780円でお得!(1袋あたり

1,980円)さらにDEALで10%ポイント

バック中です!

※ポイントバック期間:~6/6  9:59

 

 

★4,69

 

 

 

●単品はコチラ

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

 

▼オーバーサイズTシャツ50%OFFクーポン有▼

 

コットン100%のロゴT

3,190円→1,595円

 

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中!