大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はまたまたGUデニム。

うーん、これ生地が柔らかいし、

形きれいだし本当最高飛び出すハート

 

 

そして日差しがキツいこの時期、冷房

対策にも長袖シャツが重宝します。


 

シャツ:PLST(去年)
タンクトップ:PLST(去年)
パンツ:GU(Sサイズ)
サンダル:ミンキーミー
 
 
 

リネンシャツは着心地はもちろん、

見た目にも涼しく、季節感があって

やはり良いです。

 

 
 
そしてめっちゃはきやすいミュール
サンダルは、ZOZO店でも大人気だそうで
クリアヒール&シアーデザインで全方位
おしゃれ見えします♥

 

チュールのシアー感が今っぽく、3cmのクリアヒールで
安定感あり!履き口はやや広めなので、甲浅の方は少し
大きく感じるかも
 
 
今日は移動のため、かなり長めに履いていた
のですが、痛くなることもなく、終始快適
でした。レビューに足の指が擦れて痛くなると
書かれてましたが私は大丈夫だったので、
個人差があるようです。
 
 
明日から始まるスーパーセールの
お得情報頂いております!
 
30%OFFはスタートダッシュのみ
なので、是非お役立て下さい飛び出すハート
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
▼ミンキーミーSALE情報
スタート2h30%OFFクーポン
利用期間:6/4 20:00~6/4 21:59 


スタートダッシュに間に合わなかった方は
コチラをどうぞ!
スタート延長★20%OFFクーポン
利用期間:6/04 22:00~6/06 09:59

 
 
 
 
先月のお買い物マラソンでゲットした
リピしているパンケーキミックス。
甘すぎなくて、素朴な味で気に入って
ます。(ふんわり系でなく、どちらかと
いうともっちり系かな)
 
 
5種から選べます(全部プレーン!笑)
 
 
お買い物イベント時は1,500円→1,000円
とお得になるので買い回りにも
オススメ!
 
 
実際パンケーキは面倒くさくてあまり
作らないのですが、パウンドケーキを
よく作ります。具材を色々入れて楽しめる
のも良いですニコニコ
 
 
うっかり熟しすぎてしまったバナナはパウンドケーキ用に。
 
 
ナッツとバナナをたっぷり♥
チョコも入れたかったのですが
家にチョコがなかった。。えーん
 

 

 
 
レシピはコチラを参考にしてます。
ふんわりモチモチで、めっちゃ美味しく
できます。
 

 

少しアレンジして、バター30g、米油20g

砂糖20gに変更してます

 

 

 

 

今年もまた出た。。

 

 

そして今日は今年初のコバエを台所で

発見しましたえーん

 

 

うっかりバナナを放置しすぎたせいか、、

毎年一体どこからやってくるのか

わからない憎きコバエ。

 

 

コバエ対策は、去年の残りがあったので

このスプレーで撃退しました。


 

これすごく効く!皆様のコバエ対策も教えて欲しいです

おすだけコバエアーススプレー
 
 
 

部屋にシュッとするだけでいつの間にか

いなくなるので重宝してます。

(蚊バージョンも効くので毎年常備してます)

 
 

さて楽天・Amazonで人気のシリーズ

累計180万個突破の人気商品、オルナ

オーガニックシャンプー&トリートメント

がスーパーセール中、クーポンでお得!

 

 

 

ブロガー界隈でもかなり高評価シリーズ♥

スムースタイプ

 

 

 

パサつきや広がり感が気になる方は

モイスチャーがオススメ!

 

 

モイスチャータイプ

 

 

 

このシリーズは合成香料不使用で、

ラベンダー、ティーツリー、オレンジ精油を

ブレンドした、ふんわり優しいアロマな

香りでとても好きです。

 


シャンプーは泡立ち&泡切れよく、

きしみにくく、クセのない使用感で

デイリー使いに◎

 

 

トリートメントは、ごわつきがちな私の髪も

まとまりやすく、さらっとした質感に!

 
 
髪のお悩みに合わせて、スムース、
モイスチャー、スカルプの3タイプから
選べます!
 
 

 

▼鶴西オンラインショップSALE情報

シャンプー&トリートメント25%OFFクーポン
6/4 20:00~6/11 09:59

 

3,870円→2,903円

 

★4,50

-PR-

 

 

鶴西オンラインショップではスーパー

セール中、お得商品満載です!

 

 

【半額クーポン有】ボトル2本+詰め替え2個+ヘアオイル2本

 

 

 

このクレンジングすごく良くて愛用中↓

汚れ落ちが良く、肌への摩擦感が少なくて

実家の母も気に入ってリピしてます。

 

【半額クーポン有】クレンジングジェル

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼アンドミー24時間限定クーポン有▼

 

全品20%OFFクーポンはコチラ

人気ロゴT、グリーン再入荷&新色アリ

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中!