大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

 

毎日なるべく心がけていることは

「遊ぶ」ということなのですが、

 

 

内容は何でもアリで、よくやるのは

SNSにもよくアップしている散歩や

神社参拝なのですが、疲れて眠い時は

無理せず、ひたすら寝るのももちろん

ありという、そんなゆる~いマイルールです。

 

 

 

今日は「朝活」と題し、朝からご近所で

卓球大会!笑

 

 

 

 

 

なんとなくノリで、

 

 

「全然やったことない卓球やってみよう!」

 

 

という話になり、いい年した大人ですが、

遊ぶときは真剣。

 

 

 

 

パーカー:FUNNY COMPANY
パンツ:マイニア(M)
 
 
 
 
遊んだ後は、皆それぞれの仕事場へ。
私はこのあと大阪へ日帰り仕事でした。
 
 
伊丹空港の「北ウイング」、、昭和生まれのせいか
つい明菜ちゃんの歌を口ずさんでしまいます。
 
 
 
ばーっと遊んで、ばーっと解散するという
とてもあっさりな朝活でしたが楽しい時間
でした。
 
 
 
そして筋肉痛がジワジワきてます。。
明日ヤバそう笑い泣き
 
 
 
さて、ずっと気になっていたカラバリ
豊富なロゴT、再入荷されてもすぐに
完売してなかなか買えなかったのですが
つい数日前に「チャコール」をゲット。
 
 
いつ届くか確認せず、急いでポチって
しまったのですが、届いたらまたブログ
します。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
\ ショップ人気NO,1アイテムです /

 

 

 

今は予約販売なら比較的色が揃っている

状況で、お得クーポン出てるので是非飛び出すハート

 

 

右矢印1,020円OFFクーポンはコチラ

~ 2022/06/02 23:59

 

 

 
そして明日からいよいよ6月。
もう2022年上半期最後の月!
早いですね。。笑い泣き
 
 
 
アンドミーから1日にランチタイム限定
クーポンが出てるので、夏本番コーデに
是非お役立て下さい♥
 
 

6/01 11:00 ~ 6/01 12:59

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
 
 
▼半額クーポンあり!リネン風パンツ▼
 
 
■【note】きまぐれエッセイ更新中!