大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

つい先日、娘から

 

 

「このオーディション番組の中で、この子が

一番好きなんだよねーニコニコ

 

 

とみせてもらった動画。夕飯づくりで

バタバタしたところでしたが、そんなもん

そっちのけで思わず釘付けになって

しまいました。

 

 

シャイで人前に出ることが苦手な、ごく

普通の13歳の女の子の才能が、ステージ上で

炸裂します。

 

 

すっごいですラブ

 

 

元気出るから絶対観て!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

寝る前は刺激が強すぎるかも、アドレナリン出ちゃう。笑

 

 

 

学校では「男の子みたいだ」だの

「踊りも変だ」と、合唱団に入っても

「は?」という態度をとられたり、

周囲から「変わった子」という目で見られ

ながらも周りに合わせず、この歳で

自分らしさを存分に発揮していて本当に

かっこいい!

 

 

 

 

 

 

人の隠れていた才能とか本性が現れて、

パァーッと輝きを放つキラキラした瞬間を

見るのがたまらなく好きです。

その人の本質の部分が見えた時って、

なんの混じりっけもない純粋なエネルギーが

感じられるような気がして素直にいいなぁ

って思うし、全力で応援したくなる。

 

 

まさか本当にキラキラオーラが見えてる

わけじゃないのですが、何らかの感覚

センサーがびしばし反応しているような、

そんな感じです。笑

 
 
 
 
さて、楽天お買いものマラソンが
まもなく終了します!
 
イベントバナー

 

 
 
以前もご紹介した訳あり
干ししいたけ、これは我が家に
欠かせないのでまたポチりました。
 
 
 
形はよくないですが、家庭用なら
問題なし!軸なしで使いやすいです。
 
軸なしで110g。
コスパ良いのでリピしてます。
筑前煮に欠かせませんが、みそ汁のダシ&
具にしてもめっちゃ美味しいです!!
 
 
あと、ちょっとフライング気味ですが
父の日ギフトに送った(というか母から
催促された)合掛け布団、なかなか
良いようです。
 
 

 

 
 
ホコリが出ないし、軽くてあったかく、
洗えるのでめっちゃオススメです!
 
 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
 

■楽天お得情報

 

アンドミー全品20%OFFクーポン

05/26 20:00~5/27 19:59

 

 

 

 

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中!