大人のカロリミット

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日はホワイト×グリーン配色。

明るい色が着たい気分だったので、

明るめのトーンでまとめてみました。

 

 

トップス:ur's(Mサイズ)
パンツ:PLST
バッグ:HAYNI
サンダル:ミンキーミー
 
 
 
トップスは、ふくれジャガードで
表面感が面白いトップス。
 
ボリューム袖とペプラムデザインが
上品でおでかけ用にぴったりです飛び出すハート
 
 
色はオフホワイトというより黄み多めなので
アイボリーに近いかな
 
 
二の腕や、お尻回りが隠れるので
体型カバーにもGOOD!

 

 

 

 

とある色彩関連の本に

 

 

白や明るいグレー×有彩色を組み合わせた

配色は、多くの人が「好き」や「シンプル」

などプラスのイメージの回答をした

「人生が豊かになる色彩心理」宮田久美子監修/ナツメ社

 

 

と書かれていたので、そんな組み合わせに

してみました。(ちなみに有彩色というのは

白・黒・グレー以外の全ての色です。)

 

 
 
 
 
 
逆に、マイナスのイメージを多く持たれた
配色は、暗いグレーや黒×有彩色の配色
だったそうです。
 
 

黒×有彩色はキリっとコントラストがついて

好きですが、暗いグレー×有彩色

好みは分かれるのかな、、にっこり

 

下矢印下矢印下矢印

 

いつかのブログより。

Tシャツ:ur's/パンツ:PLST(トールサイズS)

バッグ:titivate/サンダル:ミンキーミー

 

 
 
 

さて、独自開発された保湿成分

「VEGAL」(べガル)が配合された

コスメブランド「アルケミー」。

 

 

アルケミー人気アイテムの

化粧水&美容液が約2か月分試せる

定期便スターターセットが初回特典で

お得ですラブ

 

 

9,680円→2,980円 69%OFF

 

 

-PR-

 

 

お試しさせて頂いたディープセラム

(美容液)は軽めのテクスチャーで

べたつかずさっぱりした使い心地!

 

 

 

 

お肌にすっと馴染んで、フローラルの

よい香りに癒されますニコニコ

 

 

 
お申込みはコチラ
 
 
 
ひとまずフルラインナップで試して
みたい方はこちらのトライアルセット
1週間分1,000円(税込)!!
 
 
 
【セット内容】
・メイク落とし
・洗顔料
・美容液
・化粧水
・クリーム
・アイケアクリーム
 

 

ミニサイズなので帰省や旅行用にも◎

 

下矢印下矢印下矢印

 

アルケミー スキンケアトライアルセット

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
■楽天お得情報
 
アンドミー全品20%OFFクーポン
05/26 20:00~5/27 19:59
 
 
 
 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ