大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

先日、墨田区にある「すみだ北斎

美術館」へ行ってきました。

 

 

企画展のテーマカラーが「ピンク「っぽ

かったので、ピンクのシャツを着て行き

ましたが、青み寄りのピンクだったので

少し浮いてしまいました、ちょっと失敗予防

 

 
 
 
 
北斎やその門人たちの作品から、様々な
「花」をテーマにした展覧会。
 
花を題材とした作品の数々をたくさん
みることができて良かったです飛び出すハート
 
 
 
 
 
北斎といえば、知れば知るほど奇人で
とにかくぶっ飛んでいたことで有名。
 
 
 
・引っ越し93回(部屋が散らかると引っ越す)
・名前(雅号)を変えること30回以上
・作品3万点以上
 
 
 
同一人物が描いたとは思えない幅広い
画風で、狂気スレスレの絵にこめられた
エネルギーが、今もビシバシ伝わってくる
作品をたくさん観ることができ、静かに
心を揺さぶられまくりの時間でした。
 
 
 
 
さて、お得情報を頂いたのでシェア
します!
 
食材宅配の「らでぃっしゅぼーや」
さんのお得なお試しセット、
 
 
 
 
今なら旬のパイナップルが
入ってるそうです飛び出すハート
 
 
 
 
内容はコチラ!!
4,500円相当入って1,980円で
お試しできるのでコスパ最高ラブ
 
 
 
 
 
春にんじん美味しそう、、えーん
 
 
 
 
まだ試したことがない方は是非ニコニコ
(初回の方のみ)
 
 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 
 
------楽天ROOMモニター(PR)------
 
 
My:nia(マイニア)の大人気アイテム
「ちょいゆるパンツ」に、真夏もはける
リネン混バージョンが登場しました。
 
 
これ、めっちゃ快適!!!
 
 
 
パジャマ感覚ではけて超楽チン♪(M63丈です、股下
サイズも選べます!)

 
 
コットン&リネンのナチュラルな
風合いの素材なので印象はかなり
カジュアルなパンツ。
 
 
ストレッチがきいていて、ウエストゴム
仕様なので、動きやすく快適なはき心地
なので家でずっとはいてます。(リネン混
なので、たまーにチクっと感じますが
気になるほどでないです。)
 
 
 
 
だらしなく見えない、ほどよいゆるっと感
なので、お尻まわり、もも回りがピチピチ
しやすいんだよね、、という方にオススメ。
 
 
おうちで過ごす時や、ご近所コーデに
気兼ねなくはける楽チンパンツです。
サイズ展開豊富なので是非チェックをラブ
 
 
 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 

 

▼延長戦!30日まで半額以下キャンペーン▼
 

ツヤと保湿感が欲しい方にオススメ!

発売から20周年のロングセラー品

 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 
 
 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ