大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

つい先日、COCO嬢と他愛のない話を

していたら、映画に行こう!!

という話になり、「流浪の月」を観に

行ってきました。

 

 

さすが「2020年本屋大賞」を受賞した、

凪良ゆうさんのベストセラー小説を

映画化した作品とあって、めちゃめちゃ

面白かった!!!!!!

 

 

インスタストーリーより。広瀬すずちゃんと

松坂桃李さんのW主演映画!

 

 

 

ネタバレになるので↑程度のライトな

感想しか書けないのですが、何かが

心の深いところに突き刺さり、しばらく

ズーンと余韻が残る映画でした。

 

 

原作はコチラ!

 

 

 

からの~

 

 

お昼ご飯ターイムラブ

 

 

さすが有名インスタグラマーは

ポップコーン完食からの

「クリームソーダ」と「あんバター

トースト」という、最強に映えるセット。

 

 

徹底してます。

さすがです。

ちなみに同い年です。

 

 

 

 

この日のことが書かれたCOOC嬢

ブログでは、MARNI新作情報も

アップされてます。

 

 

そしてなんでかなー、この人いっつも

私のこと呼び捨てにしてきます。

 

 

 

 

家族以外の誰かと映画行くのって

何年ぶりかわからないくらいですが

新鮮で、とても良い時間でした照れ

 

 

 

この日のコーデはこんな感じでした。

映画館が寒かったらどうしよう、、と

不安だったので、ポンチ素材のトップスに

ジレを重ねました。

 

 

セットアップ:titivate
プルオーバー:FUNNY COMPANY
バッグ:Vita Felice
サンダル:ミンキーミー
 
 
いつものシンプルなボーダートップスも
ジレを羽織るだけで印象チェンジできます飛び出すハート
 
 

 
 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございましたニコニコ
 
 
 
▼まもなく終了!半額以下キャンペーン▼
 
ツヤと保湿感が欲しい方にオススメ!
発売から20周年のロングセラー品
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 
 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ