大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はチャコール✕オレンジ配色。

雨がパラつく、どんよりした天気

だったので、元気な色をチョイス!

 

 

Tシャツ:ur's

パンツ:PLST(トールサイズS)

バッグ:titivate

サンダル:ミンキーミー

 

 

 

シンプルなTシャツは何色にも合わせやすい

万能カラーのチャコール。


 

サイドスリット入りなので前だけINも

しやすく、

 

 

 

 

 

やや薄手&オーバーサイズなので真夏も

さらっと着られそうです。

 

 

 

 

 

サンダルはびっくりするほど柔らかい

足当たり&クッション性のあるインソールで

かなり快適なはき心地です。

 

 

ミュールデザインで脱ぎ履きも楽チン!

 

 

タイムセールで300円OFF!

今ならさらに10%OFFです♥

 

 

 

 

さて、チャコールのロゴTを

探してたのですが、すんごいカラバリ

豊富で可愛いロゴTを見つけました。

 

 

 

 

 

 

人気商品で色欠けが多いですが、

再入荷されたら狙いたいと思います!

 

ちなみに今なら50%OFFクーポン

出てますチュー

 

 

★5,00

 

 

 

さて先日、お仕事仲間から

 

 

「この動画面白かったです!」

 

 

と送られてきた、クセ強めなインスタの

リール動画がめっちゃツボだったので

シェアします。

 

 

即、同期LINEでシェアしてかなり

好評でした笑い泣き

 

 

元エミレーツ航空CAさんのようです。どのネタも最高!

 

 

 

 

これも傑作だから観て!笑

 

 

 

 

 

今日は偶然にも羽田空港近くで用事が

あり、懐かしの京急電鉄に乗りました。

 

 

まだヤングだった上京したての頃、

この「京急蒲田」近くの「大森町」という

ところに住んでました。

 

 

 

 

懐かしすぎて涙出そうになりました。

蒲田の餃子屋さん、よく通ったな~照れ

 

 

 

-----楽天ROOMお得情報(PR)-----

 

 

日焼け止め(SPF50+PA+++)と化粧下地

機能が入ったクッションファンデセット

マラソン期間中、ポイント10倍!

 

 

★4,14

【ポイント10倍 5/9 20:00~5/16 01:59】高カバー力×ツヤ美肌 Aluce luce(アルーチェ ルーチェ)クッションファンデーション【初めての方限定】クッションファンデ

 

 

 

通常のファンデセット(ケース、リフィル、

パフ)に、替えのリフィルとパフが付く

お得なセットです。(初回の方限定)

 

 

9,656円→3,980円 58%OFF

 

 

 

 

美容液成分入りでスキンケアしながら

メイクできるファンデ。

 

 

手の甲全体に塗ってみたら、傷跡は

こんな感じになりました。

 

 


パフで軽くポンポンとのせるように塗ります

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

自然なカバ―力で、色ムラや厚塗り感

なく、軽い使い心地です照れ

 

 

 

 

 

下地不要で、パパっと手を汚さず

これだけでOKなので、時短にもなり

簡単&楽チンです!

 

 

-PR-

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ