大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

今日は久々にピンクが着たくて

グレージュTシャツに合わせて

みました。

 

Tシャツ:ur's
パンツ:Pierrot
バッグ:PLST
サンダル:ミンキーミー

 

 

アラフォーだってたまにはピンク着たい!

落ち着いた印象のスモーキーピンクなら

挑戦しやすいです。

 

 

またグレージュ×スモーキーピンクで

くすみカラー同士なので、ちぐはぐ感

なく、なじみのいい配色です。


 

 

 
 

人間同士も共通点があると仲良くなり

やすいのと同じで、色も何かしらの

共通点があるとまとまりやすいですニコニコ

 
 
 
さて今日のお昼は手作りピザ。
 
「残り物全部入れた!」らしく、
色んなものが入ってましたが美味し
かったですニコニコ
 
 
色どりがきれいだったので撮ってみました
 
 
 
からのー
夜はオムライス&唐揚げ。
カロリーすんごいよね、、えーんって
いやいや、作ってもらったんだから
つべこべ言わず、何でも美味しく
感謝して頂きます!笑
 
 
THE・男メシ!
 
 
料理はストレス解消になるらしく、
楽しんで作ってくれるので、いつからか
休みの日のごはんは全てお任せする
ようになりました。
 
 
何かに没頭している時間って
脳がリラックス状態になるので
メンタル面にも良いそうです。
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(^^)

 

 

 

\ 半額以下キャンペーンスタート! /

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

▼楽天モニター品(PR)▼

 

■生姜入りごぼう茶

 

優しい生姜の香りがするごぼう茶。水溶性

食物繊維が手軽にお茶で摂れるのが◎

 

■ダニとりロボ

 

殺虫成分は入ってないので、お子様がいる
ご家庭も安心!梅雨入り前に気になる箇所に
ダニ捕り対策は万全に!

 

 

■牛タンたたき

 

 

低温調理された贅沢牛タンたたき。

シンプルにブロック状にして頂くと食感も

さらに増して美味しい!ゴマ油とポン酢が

ベストマッチ。

 
 

■点心セット

 

横浜中華街老舗横浜大飯店のお手軽点心
セットです。特にふかひれ入り餃子と
エビ蒸し餃子がめちゃめちゃ美味しくて
好評でした!

 

 

■酵素玄米

 

レンチンするだけでモチモチの酵素玄米が

手軽に!カレーにもよく合います。食物繊維が

豊富なので、血糖値上昇を抑え、便通改善にも!

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ