大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 


 

今日からいよいよ5月。

GW中だけど、珍しく朝からLINE

連絡で賑やかでした。

 

 

 

 

「ブログを始めようと思うのですが

アメブロ、note、ワードプレス、どれが

良いでしょうか、、」

ーYoutuberの友人よりー

 

 

 

「そろそろ離婚を決断しようと思うん

ですけど、弁護士かファイナンシャル

プランナーどちらに相談するのが良い

ですか、、どなたかお知り合いの方

いらっしゃいませんか?」

ー元職場後輩よりー

 

 

 

「もうすぐ1歳になる子供がついに

歩きました!(動画付き♥)」

ー仕事仲間よりー

 

 

 

5月に入り心機一転、みんな現状打破して

前に進もうとするパワーで溢れている

気がします。

 

 

それに対し、私は特に忙しいわけでも

寝不足でも何でもないのに、昨日から

眠くて眠くて、今朝もまだ眠くて、

 

 

「今日は気が済むまでダラダラする!」

 

 

と、決め込んで昼過ぎまで寝てました。

 

 

 

 

 

ダラダラすることをやり切った!という

謎の達成感いっぱいの5月スタート。

勇気と怠惰は紙一重なのです。

(すんごい屁理屈!笑)

 

 

 

 

今日のコーデ

 

 

コーデは友人のCOCO嬢がディレクターを

務めるCLAIR MAISON(クレアメゾン)

大人サロペットにチャレンジしてみました。

 

 

サロペット:CLAIR MAISON
Tシャツ:upper hights
バッグ:ヤング&オルセン
サンダル:ミンキーミー
 
 
 
サロペってウエストからお尻まわりが
パツパツになりやすいのですが、
さすが同世代COCO嬢のお洋服だけ
あって、いい感じでゆったりめの作り。
 
部屋着にしてもいいじゃないかという
くらい楽な着心地です飛び出すハート
 

 

 
 
 
両サイドにゴムのギャザーが
入ってるのも楽チンでナイス!
 
 

 

 
 
ほどよいフィット感でストレスフリーな
着用感です。シンプルなTシャツにも
よく合うのでコーデも簡単です♥
 
 

 

 

サロペット以外にもCOCO嬢が

ディレクションするお洋服が

こちらでまとめてチェックできますニコニコ

 

 

 

 

 

釘付けになったインスタライブ

 

 

さてCocoちゃんといえば、キムタクの

娘さんであるCocomiさんとKokiさんの

インスタライブが可愛すぎて、オバハンは

皿を洗いながら終始タブレットの画面に

釘付けでした。

 

 

もちろんすぐYahooニュースに!

 

 

なんと途中で工藤静香さんが飛び入り登場!家族の

仲良い感じが伝わってきてまたまた感動でした!!

 

 

 

集中力がないため、インスタライブって

あんまり長い間見たことがなかったの

ですが、もーーーすんごい仲良し姉妹で、

女神のように美しくて、上品で、でもたまに

ちょっとフザけたりするのが可愛くて、

オッサンのようにニヤニヤしながら

最後の最後までみてました。

 

 

お2人ともスーパーお嬢様なのに

全然気取ってなくて、真の育ちのよさを

感じました。ちょっとしたしぐさや

話し方などもまだお若いのに素敵すぎて

うっとり、、癒されましたラブ

 

 

姉妹っていいですね!

またひとつ楽しみが増えて嬉しいです。

 

 

 

素敵なGWをお過ごしください (^^)

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

▼クーポン利用で50%OFF中!▼

 

2,960円→1,480円

 

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ