大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日は久々にボーダーが着たくなり、

こんな感じでした。ワイドパンツで

ゆるっときれいめに。

 

 

プルオーバー:FUNNY COMPANY
パンツ:Elura
バッグ:enfas
サンダル:ミンキーミー
 
 
 
去年ゲットしたボーダートップス。
ポンチ素材できれいめに着られる&
体のラインを拾いにくく、愛用してます。
 
 
広すぎず浅すぎないネックの開き具合が絶妙です
 
 
 
去年の写真ですが、カラパン
合わせもGOOD!
 

 

トップス:FUNNY COMPANY/パンツ:Pierrot

バッグ:BEVINI/サンダル:アウトレットシューズ

 

 
 
ロングセラー品で、年々カラバリが
増えている気がします。今の時期
ちょうどいい素材です!
 
 
ちなみに今日のコーデのネタ元は
お仕事仲間Kちゃんの親子コーデ♥
昨日写真が届いて速攻パクる。笑
 
 
爽やかすぎる親子。1歳のお誕生日おめでとうございます飛び出すハート
 
 
 
そして今日は早咲きのアジサイを
見つけました。
 
これアジサイですよね?
アジサイじゃなかったらすみません、
 
 
アジサイの気がするし、そうじゃない気もする、、笑
 
 
 
まだ4月で、アジサイにしては
早すぎる気がするし、他に咲いてる
アジサイを目撃してないので、ちょっと
自信ないのですが、とても可愛いらしい
ピンクだったので思わず写真を撮って
しまいました。
 
 
 
 
 
 
さて楽天お得情報ですが、
人気のクラフトジンジャーシロップ、
(簡易包装バージョン)半額クーポン
出てます、かなりお得なので
是非♥
 
 
3,600円→1,800円
 
 
\ 生姜のパンチ効いてます!!! /
 
 
ギフト包装バージョンは500円OFF中!
 
 
 

-----美容お得情報(PR)------

 

 

独自開発された植物由来の酵母発酵

エキスVEGAL(べガル)が多く配合された

アルケミー

 

 

 

シンプルパッケージもおしゃれで

可愛いです♥

 

 

 

 

 

「酵母発酵VEGAL(べガル)」は

発酵によって肌に必要な成分が

バランスよく調和した浸透力の高い

エキス。

 

 

 

 

美容液は伸びと浸透がよく、さっぱり

使えてこれからの時期に良さそう!

 

ローズとゼラニウムの良い香りですニコニコ

 

 

 

 

たっぷり2か月分試せるセットです飛び出すハート

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼クーポン利用で1,980円!▼

 

 

 

▼楽天モニター品(PR)

 

■カシスジャム

 

カシスの実が潰れているというだけの

訳アリ品だけど家庭用なら全く問題なし!

添加物不使用で、しっかり酸味もあり美味しい

ジャムでした。

 

 

■スープカレー

 

スパイスの効いたスープに、柔らかなチキン
レッグがまるごと入っていて食べ応えあり!
キノコをトッピングしてみました。

 
 

■ダニ捕りロボ

 

これから気温が上がっていくので
気になる箇所のダニ対策に!ベッドマットの下、
じゅうたんの下などに使用してます。

 

 

■しそ梅干し

 

創業70年以上続く老舗梅干し屋美味しい

しそ入り梅干し。無添加で塩加減ちょうどよく

美味しく頂きました。

 
 

■アミノ酸サプリ

 

すっぽん、にんにく、黒酢入りのアミノ酸
サプリ。国産の厳選素材が使用されていて
飲みやすく続けやすいです。

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 
 

■PLUSTERコラボアクセ