大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日は落ち着いたベージュ系配色。

 

 

きちんと感のあるオールインワンは

さらっとした、リネンライク素材。

1枚でもコーデがキマる楽チン

アイテムです。

 
 
ヘンリーネックで顔回りがすっきり見えます!

オールインワン:ur's

カーディガン:ur's

バッグ:Vita Felice

サンダル:ミンキーミー

 

 

 

ウエストベルト付き&センタープレス

入りでオフィスコーデにもぴったり!
 

 

 

 

ロング丈のカーディガンは、深めの

サイドスリット入りで重たく見えず

さらっと羽織れて良いです。

 

さりげないボリュームスリーブデザイン

なのもGOOD!

 

 

 
 
ヘビロテしているナイロントート、
小ぶりながら日傘も楽々入るので、
この春夏もマストなバッグ!
 
 

 
 
軽くて容量もあるので、デイリー
使いに便利!母の日ギフトにも
オススメです。
 
 

 

大阪写真おまけ 

 

 

 

ついさっき、ブロガー仲間のLINEで

 

 

「大阪に、のり&よーこコラボの

しまむら黒ブラウス着て行ったぜ!」

 

 

と報告したら、早速、関西出身の

よーちゃんが「甲賀流のたこやき

懐かしい、食べたい!」と言い出し、

関東勢を巻き込み、たこやきトークで

盛り上がりました。よーちゃん、今日

早速たこやき作るそうです。

 

 

さすが関西人!!笑

 

 

ちなみに、よーちゃんもたこ焼きは「ふわとろ派」だそうです

 

 

先日の大阪ブログはコチラ

 

 

 

大阪おまけ写真。

グリコ前ではしゃぐオバサン。

 

 
道頓堀グリコ前でのお約束、大阪観光の際は是非。笑

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
▼楽天で一番売れてるオートミール▼
 
今ならポイント10倍!
 
★4,72
 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 


■PLUSTERコラボアクセ

 

 

 

▼楽天モニター品(PR)▼

 

■熊本産デコポン

 

キズなど訳ありだけど中はみずみずしく、

おいしいデコポン。たっぷり8キロなので

ジャムやジュースなどでも頂きました。

 
 

■牛タンタタキ

 

ぷりぷり食感の牛タンたたき!臭みなく

旨味たっぷりで家族皆大好きです。薬味と

さっぱりポン酢が最高に合います。

 

 

■簡易トイレ

 

災害の時、ライフラインのストップで困るのが

トイレ。いざという時に備えておきたいアイテム

です。

 

 

■粒ウニ

 

みょうばん不使用のほんのり塩味が

きいた塩うに。ごはんのお供以外に

ウニパスタにしても美味しかったです♪

 

 

■アミノ酸サプリ

 

ソフトカプセルで飲みやすいすっぽん入り

サプリ。ニンニクや黒酢入りで体によさそう

なので朝飲むのが習慣です♪