大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 
色で遊べるグリーンのロゴTがやっと
届いたので、黄緑のパンツに合わせて
早速着用してみました。
 
 

トップス:アンドミー
パンツ:ur's
バッグ:ヤング&オルセン
サンダル:ミンキーミー
 
 
 

ロゴTの生地は、やや薄手でザラっとした

ラフな風合いの綿100%素材。本音を言うと

もうちょっと肉厚できれいめ素材のほうが

好みかな、、でもグリーンロゴはきれいです。

 
 
予約して2週間ほどで届きました
 
 
お尻もすっぽり隠れて、スリット具合も
いい感じです。
 
 

 

 

 

 

 

アンドミー、全品20%OFFクーポン

出てます!

 

春夏服の準備にお役立て下さい♪

 

 
 

 

サンダルはAYAちゃん✕ミンキーミー

コラボのクリアヒールサンダル

 

 
ブラック、アイボリー、グレージュの
3色から選べて、グレージュを選ばせて
頂きました。合わせる洋服を選ばず、

何色でも合わせやすい使い勝手の良い

色みです。

 
 

 
 
ほどよい5,5㎝のクリアヒールで
トレンド感があり、スタイルアップが
叶います飛び出すハート
 
 
 

 
 
クッション性のあるインソールで
疲れにくく、はき心地GOOD!
 
 
 

 

 

シンプルデザインで、これからの時期

大活躍の予感です♪

 

今なら20%OFFクーポン出てます。

3,480円→2,784円

 

 

-PR-

 

 

 

 

累計販売数30,000セットの低糖質パン 

 

 

 

我が家に届いて、ほんの数日で

あっという間に消えた低糖質ブランパン

セット

 

 

本日在庫復活!!

 

 

 

冷凍で大量に届くので冷凍庫の

スペース確保必須ですが、

 

 

プレーン

ごま

くるみ

チョココロネ

クリームコロネ

 

 

 

の計5種類入りの大量セットで

お得感あり!朝ごはんや習い事の

前に食べるのにちょうどいい大きさで

家族にも大好評でした。

 


個包装なので、持ち運びにも便利でした!

 
 
 

冷凍でも、もっちり食感が失われず

とても美味しかったです。

 

たくさん食べても糖質91%OFF&食物繊維

豊富で罪悪感なし!

 

 

 
 

 

 

コロネも美味しかったです!

チョココロネは甘すぎずかなり

好み。

 

 

 
 
クリームはやや甘めで娘の
お気に入り。
 

 

 
人気商品で、本日やっと在庫復活した
ばかり。20%OFFクーポンが出てるので
是非ご利用下さい!これはお気に入り
登録してまた食べたいですにっこり
 
 
 
 
さて、お買い物マラソンがあと少しで
終了します!
 
 
大阪仕事の時に、超ヘビロテお気に入りの
ボールピアスを片方なくしてしまったので
また買いました、これなくなるとめっちゃ
困るので即購入笑い泣き
 
 
この時、つけてたピアスです。
 
 
 
安いけど高見えして、キャッチレス
なので楽チン便利です!
 
 
 
マイニアさんからラストスパート
クーポン出てるのでお役立て下さい ^^) 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼バックプリーツワンピース▼

 

クーポン利用で1,980円

 

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 


■PLUSTERコラボアクセ