大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

今日はまたまたゆっきーが作った

クッキーを買い占めにお店に行って

きました。配る用にたくさん必要

だったので。

 
 
しだれ桜が満開できれいでした!

パーカー:FUNNY COMPANY
 
 
ゆっきーに「そのパーカーどこの
ですか?可愛いですラブ」と
褒めてもらえました。
 
 
 
ゆっき―は声診断で「ヒーリング
ヴォイス」という結果がでた
癒し系女子。

 

 

 

 

クッキーは、甘さ控えめで硬めでかなり

好み。好きすぎて、クッキー缶も作って!と

リクエスト中です。

 

 

食べかけですみません、本当は4個入りです。笑

 
 
 
さて散歩中、またすごい
草花を見つけました。
 

矢印のこんなところから、斜めに
伸びて顔を出すというオリジナリティに
溢れた咲き方。
 
 

 
 
なんだろう、やんちゃな感じと哀愁が
共存していて、たまらなくシュールな
写真が撮れました。
 
 

 

 

まだ誰からもDM来てないのですが、
勝手にシリーズ化してたまにアップ
したいと思います。笑

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。
 

■PLUSTERコラボアクセ