大人のカロリミット

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

本屋へ行った帰りにパン屋さんへ
寄っただけの、行動半径500mコーデ。
(今日も運動不足!笑)
 
 

カーディガン:Pierrot
カットソー:UNIQLO
バッグ:Vita Felice
ミュール:ミンキーミー
 
 
きれいめの楽チンスウェットは
綿100%素材ではき心地めっちゃ
良いです。
 
部屋着やご近所コーデにぴったりです。
うーん、これずっと穿いてたい!
 
 
 
 
最近センターシーム入りパンツが
増えてきました。ラインがずっと
消えないから楽で良いです。
 
 
 
 
総ゴム&ヒモつきでウエストの
調整可能で、綿100%のしっかりめの
素材なので、今の時期ちょうどいいです。
 
 
 
 
センターシームで脚長効果あり!
テーパードシルエットできれいめの
スウェットパンツです。
 
 
 
 
今日は色関連の本を求めて、本屋に
行ったのですが、買ったのはなんと、
みうらじゅんさんの本ニコニコ
 
 
全然買うつもりなかったのですが、
(みうらさんすみません!笑)まえがきを
読んだら、面白すぎて買わずにいられなく
なってしまいました。
 
 
文春のみうらさんの連載も好きで読んでます
 
 
やっぱりみうらさん本なので、だいぶ
怪しげなサブカル感で溢れているのですが
さすが「マイブーム」や「ゆるキャラ」の
仕掛け人だけあって言葉のチョイス、
ネーミングセンス、目の付け所など天才!
 
 
読み進めるのがもったいと思うくらい
面白く、個人的にはとても好きです。
 
 
 
 

みうらじゅんさんって、だいぶ変態&

どうかしてる風に見せてるけど

実はかなり頭の良い方なんだと

思います。

 

 

好きなことを仕事にしたい人は是非!

 

みうらさんみたいな非凡で知名度もある方

だから出来たんですよね?ってことも

多いのですが、ユルーく、面白おかしく

本質的なことが書かれてあって、何度も

読み返したくなる本です。まだ半分も

読めてないけど。笑

 

 

 

 
 
------楽天ROOMお得情報(PR)--------
 
 
こんなのあったんだ!とお試しさせて頂いた
 
 
カルキを限りなくゼロに近い値まで処理
されてる水なので、スチームアイロンに
使わせて頂きました。
 
 
 
先代のスチームアイロンはカルキが固まり、
白シャツを汚してしまうことがたびたび
あったので、これなら安心!
 
 
 
 
純水に近い滅菌精製水なので、フェイス
スチーマーや美顔器、化粧用の手作り
化粧水やスキンケア、加湿器などに!
 
水垢や結晶物付着が気になるものに是非。
 
~ 2022/03/31 23:59
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 
 


■PLUSTERコラボアクセ